悔やんでばかりのこの“私”

流鏑馬リブラ(旧暮秋)

悔やんでばかりのこの“私”

 どんな時でも失敗するときはする。



たとえそれが、どんなに落ち込んでいるときでも。




天使は何も気にしちゃくれない。




悪魔だけがただ笑って私を弄ぶ。




昔はずっと泣いてしまっていたが、

泣かなくなったのは成長したととらえていいのだろうか



今から後悔しても何も変わらない



わかっていても立ち直れずにいる




過去を振り返るのは嫌いだ。嫌なことばかり思い出してしまう




輝かしい栄光ばかりを求めていては、いつまでたっても理想の未来はこないだろう




嗚呼、よりよい明日はくるのだろうか



一生来ない気もするが、今日も気長に生きてきましょ




とりあえず、もう寝よう



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

悔やんでばかりのこの“私” 流鏑馬リブラ(旧暮秋) @kabuno3sosiru5matu7tuki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ