応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第13話 悲しい嘘への応援コメント

    気持ち悪い(笑)とはいえ有能な主人公がひたすらピエロ演じるのも…ねぇ?
    利用するだけして結婚させる気もする気もない父娘のはずが阿呆本人が吹聴して回ってるから民心まで傾いて退路断たれたら見ものだな(プークスクス

  • 第12話 伸びる鼻下への応援コメント

    主人公...死んだな

  • 第6話 上奏への応援コメント

    大臣!話は最後まで聞けって!

  • 第3話 本性への応援コメント

    同作者の別作品読んだ直後だったからリルルって名と蔑む目しそうなキャラで例の肖像画思い出してダメだった

  • 第12話 伸びる鼻下への応援コメント

    余りにも可哀想w

  • 第5話 優しい嘘への応援コメント

    いい女

  • 第2話 絶望的な戦況への応援コメント

    帝国だけど王女様?

  • 第15話 刺客への応援コメント

    どこもかしこもハニトラハニトラw
    というか主人公が皇女にって話どこから漏れたんだ?
    皇帝とその執事、皇女とその侍女、主人公の副官ぐらいしかまだ知らないのでは?
    それとも関係ない人が見てわかるぐらいの様子なのでしょうか?w

  • 第14話 皇帝からの頼みへの応援コメント

    虫扱いされる主人公かわいそす

  • 第13話 悲しい嘘への応援コメント

    国家ぐるみでハニトラw
    これ後で反乱起こされても文句言えないのでは?付いてくる人がいるかどうかわかりませんがw

  • 第8話 ご機嫌ななめへの応援コメント

    模擬試合と書いて「八つ当り」と読む…

  • 第6話 上奏への応援コメント

    中尉はオカンですな〜


    >許可を【扇】ぎたいところだ。
    →「仰」
    扇いだら涼しくて気持ち良いから、簡単にご裁可してくれるかもね。

  • 第3話 本性への応援コメント

    『女性に理想を求め過ぎ』と言いますからね゙~。
    実際はこんなものです。

  • 第6話 上奏への応援コメント

    小銃や大砲があるとか思ったより発展した世界だった…

  • 第7話 ごり押しへの応援コメント

    いよいよカクヨム的 覚醒無双モードの発動でしょうか?!

  • 第3話 本性への応援コメント

    “それでいて彼女に押さない印象を与える少し小さめの口も”

    押すなよ、押すなよ!?
    「幼い」ですかね……w

  • 第6話 上奏への応援コメント

    この中にも普通に裏切り者がいそうだけど作戦なんて話して大丈夫なんでしょうか?
    肝心な内容は言わないとか致命的な部分は嘘つくとかしてる?

  • 第5話 優しい嘘への応援コメント

    優しいのか…w


  • 編集済

    第5話 優しい嘘への応援コメント

    これ実際に色々成し遂げた後嘘だったってわかったらそれこそ帝国の崩壊につながると思いますけどねw
    この絶望的な状況から逆転出来る個人を敵に回すとかある意味今の状況より最悪じゃないかな。
    何より上官に故意に嘘の報告上げるとか普通に銃殺刑になってもおかしくないかと。まぁこの副官?ももう無理だと思ってるから軍人としての倫理観がバグってるのかもだけど。

  • 第5話 優しい嘘への応援コメント

    軍権握ってるし敵の領地どさくさに紛れて全部奪っちまえば王女との結婚なんか余裕だよな

  • 第4話 噂話への応援コメント

    不憫枠か?ワグナ中尉。

  • 第4話 噂話への応援コメント

    ちゃんと裏取りするのか…え?取った上で間違ったわけ?
    …確かに末期の国って感じがしますね。


  • 編集済

    第2話 絶望的な戦況への応援コメント

    これ覚醒したぐらいで何とかなる状況なんでしょうか…
    個人で軍隊を殲滅出来るぐらいの武力持ちがいるならいけるかもだけど覚醒ってそのレベルのお話なんですかね…

  • 第1話 詰んでますへの応援コメント

    面白そうだな、今後の展開が楽しみ☺️