第2話 ステータスが変なのだが


『異世界への転移,,,成功』

『役職の授与,,,エラー発生 対処致します』

ザザッ



「成功したぞ!」


 そんな言葉と共に意識がはっきりしてきた。

 そうだ、確かあの後教室が光って気づいたらここに...

「ようこそシルヴァリア王国への皆様」



「シルヴァリア王国なんて国あったか?」

「ドッキリか何かか?」

「デュフフ」

「勇者ってなんだ?」


 周りがざわつく


「細かいことは後で説明しますわ、まずはみなさんこの水晶に触れて下さい」


そうして王女?は水晶を取り出した。


「じゃあ俺いっちばーん」

中島がおちゃらけた様子で水晶に触れた

_________

ステータス

個体名_中島 祐樹

level_1

職業_勇者

HP_1000

MP_160

防御力360

攻撃力570


スキル

勇気ある者

起死回生

聖剣召喚

気配察知

異世界言語


称号

異世界人

_________



「さすが勇者!ステータスが高いですね」

王女と騎士が話している




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後は俺の番だ


___________________________________________

最近忙しかったりするので短めです。


初めての作品なので誤字や何かおかしいことがありましたら、ニヤニヤしながら「ここ違うよ」「こうなんじゃない?」などのことをコメントで指摘してくださると嬉しいです。


「面白いな」「更新が楽しみ」などのことを思ったら☆や♡・フォローをお願いします

m(_ _)m

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

次の更新予定

毎週 日曜日 00:00 予定は変更される可能性があります

異世界召喚された賢者は実力を隠して生きる 御猫様 @onekosam

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ