応援コメント

●護法の獣」への応援コメント

  • どう考えても危険なんてレベルじゃない悪霊とのバトルを絆の力で乗り越えた訳ですが…!
    成長していない!
    まるで成長していない!(画像略

    今言わないとどんどん言えなくなるぞ!
    早く霊感無いって言うんやー!!
    と読みながら応援してましたが、駄目そうですね
    打ち明ける日は来るのか…期待ですわね

    PS
    寺生まれのTさんはハゲでイケメンの何でも退治出来るハゲだったハズ…
    まさか女性とは
    二人との絡みも期待してゆきます

    作者からの返信

    お読みくださりありがとうございます。
    ヤミちゃんがその気になれたらこのお話は最終回なのですが、(わたしが)牛歩執筆なせいもあってそこに至るまではまだ時間がかかりそうですね。
    よければフォローリストに突っこんでおいていただければ幸いです。