自分の気持ち(天瀬視点)

最近やばい。何がって?それはもちろん最近生徒会に入った後輩ちゃんの事だ。最初は元気で良い子だなって思ってたんだけども…もしかしてっていうか…いや、もしかしなくてもあの子多分女の子が好きなんだと思うんだよね。そして自惚れじゃなければ私のことを好いてくれてるのかなぁって思ってる。だってさ、この前押し倒されちゃったし。特段何もされなかったけどさ…いや、お腹撫でられたか。でも、なんか、不快感とかは無くってもしや私も女の子行けちゃうの?てかそっち専門?なんて考えてる。でも、女の子を見て欲情した事ないしなぁ。でも、柚希ちゃんと居ると不思議と落ち着くんだよね。一緒にいると楽しいし、無言の時間が気まずくない所か心地いいんだ。……あれ?なんか恋してる女の子みたいな事言っちゃってるんだけど。無言の時間が心地いいは結構惚れてない?気の所為?あれあれあれ……?


「桃先輩。さっきから百面相してますけど大丈夫ですか?」

「んえ?あぁ、ちょっと考え事をね」

「私達の将来の事を考えてたんですね」


……こんな風に好意を隠さなくなって、大胆な発言もするようになった。スキンシップも増えたので引っ付いてる時間が大幅に増えた。ちなみに今は席ひとつ分空けて座ってる。前までは隣だったんだけどね?なんか無防備な姿晒したらキスされちゃうっぽいから警戒中。いや、別に柚希ちゃんになら、キスされても……いやいやいや!まあ?キス自体が嫌なわけじゃ無いけど?するなら私からキスでしょ!!何?されてもいいって。私が歳上なんだしやっぱり私がリードするべきというか……ってなんかもうそういうことする前提みたいになっちゃってるんだけど!?嫌な訳じゃないってだけで積極的にする訳じゃ無いっての!……でもなぁ、こんなこと言っておきながらキスされるのを期待してる部分もあると言うか。私が歳上だからとも言ったけど……前押し倒された時に柚希ちゃんからタチの波動を感じた気がする…。不覚にもドキッとしちゃったし、あのまま……あれ?私もしやネコ?まじ?歳上なのになんか情けないかも。

……………………うんうんうん。色々妄想してみたけど……全部私が下だぁ!?なぜ!?上になる妄想もしたのにいつも間にか逆転してたんですけど!?私の脳が無意識的にお前はネコだって告げてきてるの?こんな馬鹿なことがあっていいのか……。


「おーい?桃先輩〜?表情コロコロ変えすぎでは?」


と言うかなんで私は平然と柚希ちゃんとのエッチ妄想してる訳?変態なの?変態だよね?好意を向けてくれてるとはいえ、先輩としてやっちゃダメな気がするよ?


「なんで無視するんですか?ねぇねぇ?無視するなら抱きしめちゃいますよ?」


しかも妄想ガッツリできてる時点で百合適性バッチバチにあるじゃん。完全に百合の人じゃん。恋愛対象男の子じゃなかったのか……まじか〜ここに来て自分の新しい一面に気づいてしまった。

…………………………え、なんか抱き締められてる。わ、私バックハグ大好きかも(思考停止)


……え、めっちゃドキドキするんだけど…だけど幸せ過ぎてずっとこのままが良いなぁなんて考えちゃう。……こういう抱き方、あすなろ抱きって言うんだっけ。ちょー好きだわ。

ちょっとやばいかもなぁ。これ自覚しちゃうよ?鈍感系主人公ならなんてことなくスルーするんだろうけど、生憎私は常識人。結構やばいよ?直接聞いたわけじゃないけど両想いになりそうなんですけど。え、でももし好きじゃないとか今更言われたらキツいよ?泣くよ?いいのかな……自覚しちゃっても。言っちゃうよ、もう言っちゃいますよ!?


好きになっちゃった。柚希ちゃんの事。

……ホントどうしよっかな。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る