日記

@1234567894545191907216969

4月8日

めっちゃ疲れた。何とは言わないが。

書き始めたはいいものの何もない。

メモみたいに感じるかもしれないが俺は君達に一応報告という形で書いている。そう思わせてくれ(お願い)。

あ、そうだ。最近好きな人が離れたよ。

ほぼ失恋みたいなもんだ。

去年は可哀想な振られかたしたんだよ俺。

泣いていいかな?

もしレビューを書いてくれるならこいつ(俺)に返信するような気持ちで送ってくれ。

あとつい最近始めたのになんかちょっと見られてんのがはずいな。小説書くよりかけてる気がする。やっぱり自分の気持ちを書きなぐるのは気分がいいな。自分のきたねぇ部分を見せずにすむ。

最近スポーツのしすぎで頭がスッゴいでっかい!(謎)。

小説の時と違って俺のキモさが伝わってきた。

今からでも公開しないようにしようかな。

誰かレビューしていけんくれたらそれに従おうかな。やめろつったらやめて、キメぇけど続けてって言うならさらにキモくして続けるし。とりあえずこれを見たい人意見待ってまーす。

別にやらなくてもいいからね?!

YouTu○eとかみたいにチャンネル登録よろしく!バーイ🕶️。

見たいな感じじゃないからな?!

そこんとこよろしく😛

そろそろ終わろうかな。バイビー♥️

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

日記 @1234567894545191907216969

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ