応援コメント

第96話 ディさんとマリーと一緒」への応援コメント

  • 忘れていました。ロロがテイマーだという事をごく自然に会話しているので😆それもですが、刺繍は難しい。 糸の使い方とか刺し方•色使いが自分が思い描く事が出来ない⁇何故⁈ ロロは3歳なのに尊敬します🫡 出来上がりがデイさんじゃ無いけど楽しみ😊
     それに付ても、デイさんは通常運転でニコ兄の野菜をモリモリ食べて🥦英気を養っているのでしょうね。 それにデイさんが居ると安心感と安らぎが感じられます。 いつの間には、家族の一人。 デイさんとマリー、2人に手を繋いで貰いいつもの以上にロロの足取りが軽く弾む気持ち分かります。 ❤️どんな時でもロロは通常運転でした。
    (o^^o)