応援コメント

第94話 両親のお墓」への応援コメント

  • 単純に、そんな叔父と名乗る人のいる領地に行って大丈夫なのかと思ってしまう。嫌がらせや何かないかと心配。ディさん、影からついて行ったりして(lll⚆ᗜ⚆)

  • まだまだ、ディさんには敵わないけど2人共確実力が付いてきていますよね。
    楽しみ楽しみ(親目線❓) 亡くなられたご両親のお墓参り。 四人共思う事が色々有るでしょうね。 ロロは、小さなから覚えていなくても他の兄弟達は、故郷を追われる形でマリーの故郷に来たから。 悔しく情け無い思いでこの日を迎えたと思うと胸が痛みます。 冒頭では、ご両親が亡くなった事しか書かれいましたが何で亡くなられたのですか❓ 崖崩れで馬車が壊れて谷とか川とかに落ちたのですか❓ その事も今回の御家乗っ取りと関係がある❓ その前に昇進試験が待っている。2人共頑張って
    ╰(*´︶`*)╯♡



    作者からの返信

    本当に親目線になってきましたね〜^^;
    毎日読んでいただいて嬉しいです!有難うございます!