応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 1話完結:3300字への応援コメント

    ロシアンルーレットをホントにやったんなら、やばすぎですね!。好きな人の、為に命貼るとか、漢ですね。漫画とか、ドラマとか映画でしか、聞いたことないですけど、これ、実話だったら、ちょっと怖いなぁ〜。当たったら、確実にこの世に居れないだろうし、自分なら、銃見た時点でビビって、気絶してると、思う。でも、私、知り合いにブチ切れられて、包丁を突きつけられて、殺してやると、言われた事あるけど、刺すなら刺せと、俺が悪いしと、一歩も、引かない態度見せて相手を諭し、相手を諦めさせた事はあります。相手は、捨てセリフ吐いて帰りましたね。危うく、命落とす所だったよ。

    作者からの返信

    お世話になっております。
    コメントありがとうございます。
    嬉しいです!

    まあ、今回はいつもと違って現代ドラマですので。
    (^^;

    僕も包丁やナイフは出されたことがありますが、引かない方がいいのかもしれませんね。逃げたら、刺されたり切られたりしそうですけど、迎え撃った方が良いような……僕も、冷静に正面から対応したら、相手の動きがよく見えて対応できました。