応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 奴隷制度というより年季奉公制度のように思えます。

    It sounds like a system of indentured servitude rather than slavery.

  • 第6話ロリ領主からの依頼への応援コメント

    これは、戦争にも使えるタイプのアイテムボックスですな。
    腐らない食料が欲しいですが、それはチーズとか、主人公さんは今、漁港がある町に暮らしておりますが魚介の烏賊を干して乾物のするめにすれば何か月でも保存できますよ下手するとするめは2年くらい常温保存でも大丈夫ですから。
    それに、兵員輸送にも使えるから、何百人も兵士をアイテムボックスの中に入れておいて主人公さんをワイバーンなどの空中輸送できるユニットで運輸して現地で兵力展開すれば空挺部隊の真似事も出来ますな。

    続きを楽しみにしておりますよ。

    作者からの返信

    ご期待に沿えるよう頑張って行きます('◇')ゞ
    応援コメントありがとうございます(*'ω'*)


  • 編集済

    中の明かりはどうなっているのでしょうか?

    追記:つまり、夜も明るくて眩しいってことですかね…?

    作者からの返信

    照明などは無い状態なのに真昼の様に明るい空間になってます( ゚Д゚)
    細かい描写は予定してませんが、影自体が出来ないご都合空間ですね!


    ※アンサー※
    空間内全てが光って影が無い空間になっているのではなく、光が無くても“全部見える”異空間と言う括りですね!


    直接光源がある訳では無いので【眩しく感じる】事は無いと思っていただけると助かります。(睡眠時に真っ暗じゃないと寝れない人は寝にくいかもですが!)

    編集済
  • 外堀を埋めてきたかぁ

    作者からの返信

    本人にそのつもりは全くないんですけどね( ;∀;)

  • 第6話ロリ領主からの依頼への応援コメント

    面白くて一気読み。続きよろしくお願いします!

    作者からの返信

    ありがとうございますー!励みにして更新頑張りますッ!('◇')ゞ