応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 嫌い、嫌い、嫌い……への応援コメント

    4番目で気がつきました。笑

    気まぐれでワガママなのに
    憎めない。
    むしろ、そこがいい。それがいい。

    (悪くて)イイ女って、猫みたいだ。
    ナルホド!と、思ってしまいました。
    とっても面白かったです。
    良いものを読ませていただきました。

    作者からの返信

    はるさん、お読みいただきありがとうございました✨
    4番目のお姫様抱っこは人間だと違和感ありますよね笑
    >気まぐれ、わがまま、でも憎めない。それがいい。悪くてイイ女って猫みたい。
    このご感想とっても素敵で嬉しいです。こちらこそありがとうございました✨

  • 嫌い、嫌い、嫌い……への応援コメント

    星太様
     この度は『猫桜企画』にご参加いただき誠にありがとうございます。
     企画主の那智風太郎と申します。
     
     なるほど、猫ちゃん視点のお話でしたか。
     爪の手入れのところで?ってなり、分かりました。

     猫ちゃんは気まぐれなので飼い主が良かれと思ってやってあげていることでも、「それ嫌いだからやめて」ってなってるかもですね。

     ほんのり温かで素敵なお話でした。

    作者からの返信

    企画開催ありがとうございます、お題のおかげで旧作のアレンジを思いつきました。おかげ様で春らしい暖かな作品に生まれ変わりました。

    読まれる方によってどこで気付かれるかが違って、作者としても面白いです。爪研ぎガリガリは個人的にかなり好きな場面です(やめろって言われるくらいなのできっと普通の壁でやってる)。

    あれもそれもこれも嫌い。でも好き。な可愛さが書けたら良いなあと作った本作。ほんのり温かで素敵と感じてもらえて嬉しいです!

  • 嫌い、嫌い、嫌い……への応援コメント

    可愛い子ですね!
    昔、猫を飼っていました。
    飼っていた、というより、私が面倒を見てもらっていた、というほうが正しいような。
    私が幼稚園児のころに、生後半年くらいで来た猫なので、猫のほうが精神年齢が上だったのです。
    無理やり抱っこしてご機嫌な私と、物凄く嫌そうな顔をしながら、しぶしぶ付き合ってくれている猫、という証拠写真が残っています。
    きっと、この作品の猫ちゃんのように、ブツブツ言いながらも、しかたないわね、で面倒を見てくれていたんだろうなぁ……。
    なんだか、人ごととは思えないような気がしました。
    (実は、昔、旧作版を読んでいて、猫の話なのは知っていました。……すみません。白状します。あのときは、★爆とかクレクレと思われたらやだなーとかで、読み逃げしました)

    作者からの返信

    可愛い子と思っていただけて嬉しいです! 嫌い嫌いと言いつつ、一緒に花見に誘う……可愛いですよね(*´-`)

    >無理矢理抱っこしてご機嫌な私と、物凄く嫌そうな顔でしぶしぶ付き合う猫
    なんて微笑ましい(笑) 猫ちゃんのシブい顔が目に浮かぶようです(笑)
    しかたないわね、と言いつつ、きっと本作の猫ちゃんのように月ノ瀬さんを可愛がってくれていたのでしょうね。

    白状なんてとんでもない、むしろ旧作を読んでいただいていたのにアレンジ版もお読みいただきありがとうございました✨

  • 嫌い、嫌い、嫌い……への応援コメント

    こんばんは

    1と2のところで
    落ちに気づいてしまいました。

    猫を家族に迎える十箇条、昔、読んだ事があったので。
    私も猫飼いです。

    凄く心温まる、可愛らしい作品、ありがとうございます。

    猫ちゃん、外で事故にあったりしないでね😸
    飼い主さんと末永く仲良く。幸せに♪

    作者からの返信

    こんばんは、お読みいただきありがとうございました✨

    1と2で落ちに気付くとは何て早い! さすが猫飼いですね。びっくり衝撃系の仕掛けでは無いので、落ちに気付きつつもほっこり読んでいただけたなら幸いです。

    心暖まる可愛らしい作品と感じてもらえて嬉しいです!
    きっとこの後、猫と飼い主はのんびりぽかぽか、幸せな花見をすることでしょう🐱🌸 ありがとうございました✨

    編集済