成長出来ない次期プリンセスが暗黒の女王に❣️

レディブラック

成長する為に❣️

私は、キャロット、私には、一つ、大きな問題がある。年齢が千歳を越えているのに、身体だけが、小学生低学年程度から、成長しない。精神だけが大人になってしまった。

その為、次期プリンセスの私は、腫れ物扱いである。誰からも、まともに相手されないのである。

私に、大人のスタイル抜群の身体を与えてくれる者が何処かにいないものか?

あるわよ❗️

誰❓

私は、ダークキャサリン❣️

あなたをスタイル抜群の大人の美女に変えてあげる。その代償として、お前には、暗黒の女王になってもらうわよ❣️

私が暗黒の女王に❓うふふ、私を馬鹿にして来た王国の奴らに、目にも、魅せてやるわ❣️

さぁ〜あなたの理想の身体に生まれ変わるのよ❣️

受け取れ、ダークパワ〜❗️

あぁ〜、私が私で亡くなり、身体が大人っぽくなって逝く〜、あぁ〜最高〜、気持ちいいわ〜❣️

うふふ、あはは🤣ダークキャロットの誕生よ❣️

せっかく、生まれ変わったんですから、力を使わない手はないわね。

ママ、プリンセスを私のように生まれ変わらせるわ!

誰だ❗️ここに入れるのは、王国の人間だけだが❓

私よ!キャロットよ❣️

その姿は、一体何❓

あたしを成長させてくれた人がいるのよ❣️

ダークキャサリン様よ❣️

キャロットは、この私、ダークキャサリンが暗黒の女王、

ダークキャロットとして、目覚めさせたの。

「ダークキャロット」邪魔なお前たちは、消えな❣️パチンと指を鳴らすと!

ああ〜身体が消えてゆく〜、おのれ〜

ダークキャロット〜。ああ〜、バタっ!

あはは🤣邪魔者は、居なくなったわね❣️

カトリーヌママ。私よ❣️

あなたは、キャロットなの?

そうよ、あの、小さなキャロットじゃないけどね!

ママにも、生まれ変わってもらうわよ❣️

あなたがそれで、納得するなら、ママは良いわよ。早くやりなさい!

逝くわよ。ママ。

受け取れ〜ダークパワ〜。

あぁ〜ママが闇に染まって生まれ変わる〜いい気分だわ〜❣️

あぁ〜キャロット〜ダメ〜、逝っちゃう〜、あぁ〜❣️

あはは🤣ママは、ダークカトリーヌとして生まれ変わったわよ❣️

さぁ〜ダークカトリーヌママ。

あの、堕落しきった世界を今こそ滅ぼす時よ!

さぁ〜逝け〜ダークパワ〜❣️

あはは🤣あの星が滅んで行く、最高ね❣️あはは🤣終わったわ❣️

うふふ、私達三人だけの誰にも邪魔されない世界、最高〜❣️

さぁ〜三人で、契りを交わし合うわよ❣️ああ〜ん!いい〜、気持ちいい〜、逝く〜、私も〜、もうダメ〜

中に尻尾で出さないで〜、出来ちゃう〜❣️

ほら、赤ちゃん出来ちゃったじゃない。

どうするのよ。ダークキャロットの力で、私達と同じ姿に成長させてやるのが、手っ取り早いわね。じゃ〜逝くわよ❣️

受け取るのよ。ダークキャロットのダークパワーを❣️

うふふ、だんだんと大人の美女になっていってる。さぁ〜目覚めなさい。

ダークキャロリーヌよ!

うふふ、ダークキャロリーヌ此処に目覚めましてよ❣️

あなたの大事な娘として、一生、あなたに尽くすわ❣️

「ダークキャロット」可愛いわ!ダークキャロリーヌ❣️

あはは🤣暗黒の女王最高だわ❣️

あははは❣️

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

成長出来ない次期プリンセスが暗黒の女王に❣️ レディブラック @markun311

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る