応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第24話への応援コメント


    『仕方ないなって許してくれるせんぱい、好きですよ』って
    後輩最高ですね!
    もうこれ好き好きビームの乱れ射ちじゃないですか(笑)

    私、これで明日も仕事頑張れそうです(喜)

  • 第24話への応援コメント

    更新お疲れ様です!
    今日も楽しく読ませて頂きました~!
    激務の中、作者様の体調も心配ですので、くれぐれもご無理なされないよう。。

  • 第24話への応援コメント

    後輩キャラもいいね👍

  • 第23話への応援コメント

    無理して毎日更新するよりも作者様が楽しく更新できるペースで書いていくほうが良いと思うので無理のない範囲でがんばってください!

  • 第23話への応援コメント

    定時……?知らない言葉ですね……。奇遇ですねぇ!私も初めて知りました。仕事以外の時に読ませていただいて和んでおります。



  • 編集済

    第23話への応援コメント

    次回
    後輩 はっちゃける の巻
    を期待しております(笑)

    毎日更新のバイタリティも凄いかもですが
    読み手の心をそよ風のように優しく吹き抜ける
    この作品のクオリティに畏敬の念を禁じ得ません。

  • 第23話への応援コメント

    この後輩、

    調子よ過ぎw

  • 第23話への応援コメント

    コメント失礼いたします。
    三作品とも日々の癒やしになってます、大好きです。凄く読みやすいです。
    特に後輩キャラ、良いですね~

  • 第22話への応援コメント

    いいですね~
    こういう普通の日常を描く作品たまに見たくなるんですよねぇ

    ほのぼのとしてて読んでて落ち着きます


  • 編集済

    第19話への応援コメント

    コメント失礼致します。
    奔放なようで
    実は繊細でロマンチストな一面もある
    女性なのですね。
    彼にもう少し文学的な知見があったら
    彼女が『月』に託した小さなメッセージ
    に気がついたかも…というのは野暮ですね(笑)

    とっても素敵なお話でした(^^;

  • 第18話への応援コメント

    男性キャラ3人共女難の相出てないかなw

  • 第16話への応援コメント

    沼に両膝まで浸かったかなw

  • 第14話への応援コメント

    すこし、
    あざといのはご愛嬌…
    ともあまり思えないかも?

  • 第13話への応援コメント

    外濠を埋めに来たなw

  • 第12話への応援コメント

    更新お疲れ様です。

    あ,これは 公衆の面前で。。。

  • 第11話への応援コメント

    更新おつかれ様です

    いや、竿の先にもの入った袋って、相当重くなるぞ

  • 第11話への応援コメント

    お見舞い看病イベントはどこですか!?

  • 第11話への応援コメント

    物語が動き出すのか
    さて、先輩の休みの確認の時に、問題を起こして無ければそのまま?

  • 第8話への応援コメント

    1日10時間労働へ変えるよう、職場へ働きかけよう!(冒頭)

  • 第7話への応援コメント

    まだ、砂糖吐くまでは遠い。

  • 第7話への応援コメント

    ほんとあざといわー♡

  • 第3話への応援コメント

    ベッドを占領されるなw

  • 第1話への応援コメント

    新作嬉しい!
    気長に待ちます!

  • 第1話への応援コメント

    新作楽しみです!
    ムリせず更新お願いします!(笑)

  • 第1話への応援コメント

    新作楽しみにしています。

  • 第1話への応援コメント

    新作
    期待しています
    仕事に無理のない範囲で頑張ってください‼️