応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 大切な妹への応援コメント

    普通に傷害罪と窃盗罪で即逮捕では。。。

  • 第3話 大切な妹への応援コメント

    普通に逮捕&実刑判決、退学確定ですね。
    無論菅宮も共犯ど同コースへ。

  • 第3話 大切な妹への応援コメント

    強盗傷害は罪重いですね。


  • 編集済

    第1話 激高 への応援コメント

    新作ありがとうございます、そしてお疲れ様です。
    元カノがいきなりどうしようもない屑っぷりですね。
    終わ気を謝罪しながら浮気相手の方が良かったからとかw
    普通なら「(浮気相手の方が)魅力的に思えたから」ならまだ理解できますがこれでは元カレに喧嘩を売っているかの様。
    そして妹が自殺した案件、後輩が怒っているあたりどのような関係があるのか?
    次回が楽しみです。
    >次回予告!
    ちゃーちゃちゃーちゃちゃー!
    サービスサービス!期待していますw

    作者からの返信

    タカサト ユウ様。アキノリです。
    今日は久々に体調が良いのでご感想のお返事を書かせて下さいませ。
    いつも労ってくれまして本当に感謝致します。
    有難う御座いますと共に新作にもコメントやらお星さまを有難う御座います。

    新作を懲りず出してしまい申し訳ないです。
    必ず完結へ導きますのでお許し下さい。
    元カノは屑っぷりのどうしようもないアホを導いてみました。
    なので楽しんで下さい。
    この変な考えはいつか崩壊しますけどね。www

    謝罪は分解すると言葉で射止めるです。
    まあ彼女にとっては分解もクソも無いでしょうけどね。
    いろんな意味で分解されそうです。(爆笑)

    元カレがよっぽど気に入らなかったんでしょうねぇ。
    それは見て分かります。
    都合がありこっちの台詞ですけど。
    いつか天罰下ります。

    妹の自殺と後輩が怒っているのには密接な関係があります。
    いま少しだけ明かすと自殺で繋がっています。
    同じ目に...同じ気持ちになっている2人。
    だから通じ合えるイメージが有ります。

    感謝致します。( ゚Д゚)

    次回予告!
    ちゃーちゃちゃーちゃちゃー!
    すいません。エヴァ〇ゲリオンです。
    調子に乗りました。(笑)

    アキノリ