トーク履歴1.txt



XXX:ダメ


XXX:XXXXと連絡取れない


XXXXX:え


XXXXX:家も行ってみた感じですか?


XXX:いなかった


XXX:実家にも帰ってないって


XXX:あんなグロい動画だけ寄こして何のつもりだよ


XXXXX:あれ・・・・本物じゃないですよね?


XXX:まさか 作り物でしょ


XXXXX:ですよね・・・・


XXXXX:記事どうします?


XXX:締切までは余裕あるけど


XXX:撮影は早めに終わらせて執筆に移りたい


XXX:だからあの動画はそのまま使う


XXX:元のプロットともそんなに違わないし


XXXXX:本当に大丈夫ですか?


XXX:大丈夫


XXXXX:XXXXさん抜きだと人手が


XXX:大丈夫だって言ってる


XXXXX:すいません


XXX:まあ手伝いはもう少し欲しいね


XXX:フジモリさん全然使えないし


XXXXX:え・・・・


XXXXX:そうですか?


XXX:全然ダメでしょ


XXX:こっちが言わなきゃ全然動かないし


XXX:帰国子女とか言って二外や演習は調子こいてるけど


XXX:それ以外だとボーっとして黙ってるだけじゃん


XXXXX:それは


XXX:お前の友達だっていうから優しくしてるけど


XXX:そうじゃなきゃ終わりだよあんな奴


XXX:本当はお前もそう思ってんでしょ?


XXXXX:そ


XXXXX:そうですね しっかりしてほしい


XXX:ね


XXXXX:そう言えば。


XXXXX:XXXXさんの家行ったって言ってましたけど


XXXXX:部屋の中までは見れたんですか?


XXX:見たよ、鍵持ってるし


XXXXX:え そうなんですか


XXX:まあ付き合ってるからね


XXXXX:え・・・・でも


XXX:なに?


XXXXX:いえ・・・・聞いてなかったので


XXX:言わないといけない理由ある?


XXXXX:いえ・・・・失礼しました


XXX:そ


XXX:今月の失礼リミットはあと二回だから


XXXXX:気を付けます


XXX:じゃ、また明日


XXXXX:はい、また明日




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る