応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 心が壊れそうなとき。への応援コメント

    企画より拝読。
    真西宣言らしい、ストレートな作品だと思いました。
    吐き出したい言葉がまっすぐぶつかってきた感覚です。

    作者からの返信

    雨蕗空何(あまぶき・くうか)さま。

    ……うん、まあ。
    吐き出したいだけの作品ってちょっと恥ずかしいし、お読みくださる人を選ぶ気がしておこがましいのですが、こういうのしか書けないのです。


    大切なお時間を割いていただき、ありがとう存じます。




    8水木レナ

    編集済
  • 心が壊れそうなとき。への応援コメント

    企画から失礼いたします。先日は私のコメントへの返信ありがとうございました。

    心にすっと入ってくる優しさがある作品だと思いました。
    私自身も辛いときはとりあえず食べて寝ることにしています。

    真西とのことですが、この作品は詩っぽい気もして。真西とは少し違う方向の作品かもしれない、と思いました。

    作者からの返信

    泡沫 希生さま、コメントをありがとうございます!

    「泡沫」って、お名前の「希生」と分けてはいけないのでしょうが、人生のなんたるかを語っていらっしゃるように思います。
    そして「希生」がとてもうつくしい。
    うつくしい生き方をなすってらっしゃると思います。

    >詩っぽい

    真西ではないとのことですね。
    そうかあ、と思いました。


    大切なお時間を割いていただき、感謝にたえません。





    10水木レナ

  • 心が壊れそうなとき。への応援コメント

    リズム感がよくって、「だよん」って表現とか面白かったです。内容は真剣でシリアスなのですが、明るいというか、状況に流されるんではなくて奮い立っているものを感じて、素敵だと思いました。

    作者からの返信

    竹神チエさま、コメントをありがとう存じます。

    方角企画で初めに書いた「おばーちゃんが~」のとき、気持ちがむき出しだったので、今回は少し俯瞰してみました。
    竹神さんが素敵と言ってくださった、それを励みにまた書けるかな、と思い始めています。


    大切なお時間を割いていただき、感謝にたえません。





    8水木レナ

  • 心が壊れそうなとき。への応援コメント

    うんうんと納得しました。

    でも最後の奴だけ「リア充爆発しろ!」ってなる!

    失礼しました。
    嘘です。

    作者からの返信

    暗黒星雲さん、こんばんわ!

    リア充じゃあないんだけれども。むしろわたくし、
    同情されてもいいくらいの孤独。





    10水木レナ