応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 『綺麗に咲きましたよ』への応援コメント

    モクレンもコブシも好きです。
    桜の桃色を引き立てる控えめな色合いでありながら凛としたその佇まいに惹かれます。美しい言の葉が春の奥行きを広げ、その色彩美に叔母上様の描写が上手く相まって綺麗でした。
    素敵な小説をありがとうございました。

    作者からの返信

    刹那さーん!
    コメント!さらにレビューありがとうございまーす!

    美しく綺麗なレビューでワタシのんに貰ったものかどうか確認してしまいました\(//∇//)\

    視線をやってしまう年上のあのヒトは、凛とした姿勢の叔母だった――
    の叔母のイメージが辛夷だったんです(*⁰▿⁰*)

    叔母上のイメージ、辛夷としっくり来てたら幸いでございます!!

  • 『綺麗に咲きましたよ』への応援コメント

    美しい日本語で紡がれる和風ファンタジー、そしてこのくすぐったくも温かい春らしい雰囲気、大好物でございます!しかもこちら、姉上様主役の本編があるだなんて……楽しみすぎる!
    素敵な物語に出会えましたこと、感謝いたしますm(__)m

    作者からの返信

    しぇもんごさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    まぁ\(//∇//)\
    美しい日本語だなんて凄い事を!
    大好物も嬉しいです!

    姉上さま本編の方は、ニッチでもうちょい砕けた(イチャイチャ多め)お話しですが、楽しんで貰えたら最高っす(*⁰▿⁰*)!

  • 『綺麗に咲きましたよ』への応援コメント

    こんにちは。まさか、犀川様へのあの問いがお役に立てるとは……。

    よい弟君です。
    若いのに、きちんと男!
    お幸せに!

    作者からの返信

    豆ははこさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    いやワタシも思ってたんですよ。
    スピンオフでやっても良いのかしらん?って(*´艸`*) 助かりました!

    なんとか本編読んでなくても楽しめるを意識して書きました〜(*⁰▿⁰*)

    卯月少年は間違いなく立派な鬼の当主になると!思われ!

  • 『綺麗に咲きましたよ』への応援コメント

    弥生さんの代わりに跡を継いでくれた弟くんだ!
    この子も、いい子だなぁ。
    でもこれ孟夏さんとは上手くいくでしょう! 脈アリでしょう!
    弥生さんが里帰りしたら、ぜひ夫婦としてお出迎えしてほしいですね。

    作者からの返信

    月子さーん!
    コメントありがとうございまーす!
    忙しい中、ハマハマが欲しがりでほんとすんませーん!

    弥生さまの弟くん、卯月どんも愛に生きる少年になりました(*⁰▿⁰*)
    二年後、卯月16孟夏さん30。
    でもサ◯ヤ人システムで若々しい鬼の二人はきっとお似合いになってく筈!

    そして長月似のセプタンブラ(覚えてる人いるのか⁉︎)が鬼ヶ島に漂流する展開をいま思い付きました〜\(//∇//)\

  • 『綺麗に咲きましたよ』への応援コメント

    うむっ、やはり良かった!(偉そう不思議)

    14才の歳の差は御本人が14才だから物凄いけど、実際大した事……いやぁ?うん。結構、いやいや?まぁ。

    コブシってこっち(北海道)だと山に咲いてるのが「桜」みたいに見えるんですよね。
    もちろん花が大きくてまばらなんですが。季節もあって。周りはまだ葉っぱも無くて真っ白な花だけで。
    好きな花です。

    木蓮さん達も好きですけどにゃ!

    作者からの返信

    hikagenekoさーん!
    再読&コメントありがとうございまーす!

    いやぶっちゃけ14歳差は大きいよね( ̄▽ ̄;)
    どっかのトロル姫でさえ12歳差……あんま変わらんか💨

    我が町ではせいぜい街路樹。表紙絵のも電線やらマンションやらがうっすら写る。
    桜みたいに見えるコブシ、素敵じゃない!

    木蓮派の方々から総スカンを喰らってしまうお話になってしまって申し訳ないf^_^;

  • 『綺麗に咲きましたよ』への応援コメント

    これは、甘〜い!☺️✨
    2人のやりとりにほんわかしました✨
    素敵なエピソード

    作者からの返信

    ぎんさーん!
    コメントありがとうございまーす!
    早速のお越し、ありがとうございます!

    二人の未来、また書けたら良いなと思う次第です〜ღゝ◡╹)ノ♡

  • 『綺麗に咲きましたよ』への応援コメント

    コブシもモクレンも、花はみんな好きですよ。
    ただコブシのつぼみを見ると、辛夷清肺湯を思います。漢方薬ありがとう。

    作者からの返信

    とりさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    通勤時に通る細っちょい道に木蓮咲いてるんですよ。アレの落ちた花弁が道に散りまくって茶色く散乱してる様が苦手――!
    と毎年この時期に思うんですよ( ̄▽ ̄;)

    辛夷清肺湯初めて聞きました!
    コブシ入ってるんですかね?

  • 『綺麗に咲きましたよ』への応援コメント

    近況ノートの写真綺麗だと思ったけど、こちらを読んでから見るとより綺麗に見えます!
    鬼ヶ島の未来も明るいです(*´ー`*)

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    名前しか出なかった卯月どんに出番がありました〜\(//∇//)\
    しかしまたしてもおねショタになるっていうw

    あの写真綺麗でしょ!
    めっちゃどんより曇り空だったんで、けっこう豪快に明るく編集しとりますが(*⁰▿⁰*)!