異世界では(弟妹を)守りたい

てる。

第0話 弟妹

※胸糞注意です。苦手な方は2話から見るようにしてください。2話から見ても大丈夫なようになってます。










佐藤 守 (さとうまもる)は佐藤家の長男として産まれた。守はとても恵まれていた。容姿端麗。頭脳明晰。運動神経抜群。さらには性格も良かった。だが、高校2年の時全てが変わった。両親が交通事故で亡くなってしまった。

それからは、バイトに家事をこなし、歳の離れた弟妹を必死に育ててきた。だが、だんだん2人との距離が離れている感じがしていた。よくわからなかった。高校を卒業してからは、知り合いの会社に就職し、最初は会社にも融通が効いたので弟妹たちとは時間を取っていた。それでも、20才を過ぎてからは飲みの席などの付き合いが増えていき、後輩も入ってきたので、時間もどんどん無くなっていった。最近は売り言葉に買い言葉で言い合いばかりしてる気がする。

それでなのか、弟は高校にはあまり行ってない気がするし、妹は家に帰るなり部屋に閉じこもっている。これではダメだと思い、話す時間を設けよう。日記もつけよう。これからは変わろうと思い行動に移した。




今日、弟と喧嘩をした。


今日、妹と喧嘩をした。


今日、弟が警察に捕まったので迎えにいった。


今日、妹が学校でいじめを受けたので迎えにいった。


今日、弟が学校で暴行事件を起こした。何があったのか、弟も妹も話してくれない。ただ、怒るしか出来なかった。


今日、弟と仲直りしようと、仕事を休み、2人で買い物に出かけた。久しぶりに話したりご飯を食べたりした、たまに笑顔が見られたので良かった!


今日、妹がそろそろ誕生日なので、買い物に行く約束をした。少し嬉しそうだった!


今日、妹と誕生日プレゼントを買いに行く約束をしていたが、友だちと出かけると言われた。それでも、また今度に行こうと言われ、謝れたので怒らなかった。仕方ない!なので弟にも連絡し、3人でご飯を食べに行く約束をしていたが、帰ってこなかった。。。連絡もつかない。探しても探しても見つからない。


今日、弟が妹を守って暴行を受けたと連絡があった。2人とも重症で特に弟が危ない。相手がわからないらしい。許せない。妹には性暴行の跡もあった。許せない。


今日、妹の方が起きた。泣いていた。けど声も出ていなかった。首を絞められたせいで声帯が傷つけられたらしい。弟の方はまだ起きない。


今日、弟が亡くなった。なんでこんな事になる。弟は何か悪い事をしたのか、妹は悪い事をしたのか?もっと、大きくなった姿を見たかった。笑ってる姿を見たかった。


今日、妹が自殺しようとしていた。止めれたからよかったけど。妹までいなくなったらおかしくなる。ただ抱きしめる事しか出来なかった。


今日、妹がいなくなっていた。探しても探しても見つからない。


今日、妹が見つかったと警察から連絡が来た。

山で動かなくなっていたらしい。また、暴行の跡があった。妹が何をしたっていうんだ。もう、この世界を呪う力すら湧かない。


今日、家を弟と妹の遺品を整理していたら、2人の日記が見つかった。涙が止まらなかった。許せなかった。守れなかった。弟と妹は俺を嫌ってたんじゃなく、負担をかけているのが嫌だったらしい。そんなことないのに。全て、2人のために頑張っていたのに。守るためだったのに。そんなに、話せなかった。ちゃんと2人と話しとけばよかった。後悔ばかり。。。


今日、妹のことをいじめていた奴にあった。笑ってた。なんか、許せなくなって、後をつけていた。すると話が聞こえてきた。どうやら、弟も妹もこいつらのせいで死んだらしい。許せない。


今日、妹のことをいじめていた奴の事を調べた。どうやら、親が財閥らしい。地獄に落としたい。


今日、妹をいじめていた奴の親の警備会社に入社できた。


今日、妹をいじめていた奴と廊下ですれ違ったが、どうやら覚えてないらしい。


今日、妹をいじめていた奴に話しかけられた。どうやら気があるらしい。怒りが湧いたが何とか押し留められた。あいつを地獄に落としてやる。


今日、妹をいじめていた奴に家の外で会おうと言われた。


今日、妹をいじめていた奴を呼び出した。暴漢に襲わせる為だ。助け出した。もうこいつは俺のことを信用したみたいだ。笑いが止まらなかった。


今日、妹をいじめていた奴の親に会った。どうやら、あいつが俺の事を気に入ったらしいから、専属になって欲しいそうだ。


今日、あいつから色々聞き出せた。弟を襲わせたとか、妹を風俗に送ったとか。どうやら、弟が死んだのもこいつのせいらしい。その場で殺そうとしたが、止まった。


今日、あいつから動画を見せてもらった。吐き気が止まらなかった。涙が止まらなかった。だが、証拠は集まった。これで地獄に落とせる。


今日、あいつの親の会社の不正の情報も集まった。準備は整った。


今日、あいつから告白された。そのまま家に向かった。全て撮った。もう感情は殺していたはずなのに、死にたくなった。でも、もう終わりだ。


今日、あいつを呼び出した。嬉しそうに走ってきたが、そのまま暴漢に好き放題にさせた。そして、されているとこを撮った。泣き叫んでいた。弟と妹の事を話した。そして、助けるなら実行犯を呼べと言った。そして、呼んだところでそいつらは眠らした。こいつらはそのまま発情中の猿の檻に入れたそのまま、女は海外の風俗に飛ばす事にした。


今日、あいつらの証拠を全てネットに上げた。弟や妹の事だけじゃない、会社であった不正も含めて全て。


全てが終わった。長かった。6年かかった。ごめんな、終わったからもう行くよ。待たせてごめん。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る