応援コメント

19.男前ご主人様とオカン獣人の共依存な関係性萌えを語る」への応援コメント

  • やまちさん、この度は素敵なモチーフアクセ企画に参加させていただきありがとうございました!

    マホガルバディ、美味しく召し上がって頂けて本当に嬉しいです!🤤✨

    しかも解像度が高すぎるモチーフアクセの解釈が素晴らしすぎます。実用性も兼ねている上に手錠トラブルとか、美味しすぎて作者はヨダレが止まりません……!『離れられなくなった』よりも『離れないように』の解釈がそれなすぎます🤦‍♀️💖マホロくんはリードを引っ張るし、ガルガはマホロくんの後をしっぽ振りながら追いかけていくことでしょう( ◜ω◝ )ニチャア
    しかも銀のリングにリードをつけてお散歩ですと……?けしからん、見たい、見たいゾ🥺💖

    このアクセを元に1本お話を書かせて頂きたいくらい大変刺激を受けました。ちょっと2人が住む団地の壁になりながら練り練りさせていただきますね。φ( ˘ω˘ )✨

    あっ、やまちさんはもちろん2人の部屋の天井へ出入り自由なので、おはようからおやすみまでじっくりご堪能頂ければと思います(*ˊᗜˋ*)(曇りなき眼)

    この度は素敵なモチーフアクセをお作りいただき、そして読書録におまとめ頂きありがとうございました!アクセと併せて大切にさせて頂きます!(*ˊᵕˋ*)✨

    作者からの返信

    お返事遅くなり、申し訳ございません!
    コメントと団地天井への進入許可ありがとうございます✨笑
    団地の壁になってねりねりされた渾身の一作楽しみにお待ちしております…♡