第11話 移動

「おい! すぐに出る支度をするぞ」

「え?」


 急に雄二にそう言われた。


「どういうことです……」


 言い終わる前にガムテープで口を縛られ、スーツケーズの中に入れられた。念のためかは分からないけど、足枷に加え、足の膝あたりも縄で縛られて。

でも、私にはわかっている。あの作戦が上手くいったのだと。

そしてお姉ちゃんも無抵抗で縛られていく。


 そこから先はもうわからないままだ。ただ一つだけわかるのは車が走っているということだ。これからわかるのは、誰かかあのソーセージで不信感を持った人が警察に通報したという事。

これで助かる可能性が軍ぐんっと上がる。

これでお姉ちゃんも救われるよね?



 あれからもう何十分経ったのかな。体感ではもう六時間くらいたっている。雄二の車の運転が荒く、そのたびに私が入ったトランクがガンガンと位置を変える。そのたびに体が安定せずしんどい。


「もkcj」


 やはり声を出そうにも口が動かない。もうだいぶ精神に来てしまっている。しんどい。光が見たい、落ち着いた場所にいたい。自由になりたい。


(はあ)


 しんどい。あとどれくらいこれが続くんだろうか。


 と思った瞬間に、車が止まった。そしてトランクが運ばれて行く。


 そしてそのまま止まった。何が起きているのかわからない。そしてそのまま動きが起きない。とりあえずこの狭く、何もできないようなところで眠るしかないようだ。


 八時間前。


 雄二は外を眺めていた。二人を置いたまま。今の生活には満足している。女の子を拘束したまま放置することは彼の性癖でもあったのだ。もちろん警察に見つかったら逮捕される。だが、彼にとってはそのリスクを冒してまでの価値があった。


 だが、異変に気付いた。サイレン音は聞こえない。ただ、窓からパトカーが見えた。あれが自分を追うパトカーかどうかは知らない。ただ、逃げるに越したことはない。彼はすぐさま二人をトランクに詰め、そのまま車を発進させた。運のいいことに燃料はマックスだ。これなら長時間車を走らせられる。


 案の定、家の中に残しておいたカメラによると、案の定警察が入ってきたようだ。こうなってはもう逃げ切れる可能性はゼロだ。だが、まだ捕まりたくはない。

 車を百二十キロで飛ばす。法定速度はオーバーしているが、まあいいだろう。


 そこでホテルに泊まることにした。高級じゃないホテル。所謂ラブホテルだ。高級なホテルだと、当然トランクを触られる。そうなってはおしまいだ。


 そして一晩を過ごした。







 また車が動いてどれくらいの時間がたったんだろう。やはり、不自由は困る。と言うかそろそろお腹が減ってきた。というか、空腹がひどい。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る