応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第26話への応援コメント

    エムルよくこんな損失だしといて死刑にならんだな

    作者からの返信

    エムルは間違ったことは言わないとしても国政を遅らせ小姑プレーでドMを誘いますが有能なのでうまく使えば国益になる感じです

  • 第23話への応援コメント

    気づいてもらえないから爆弾で気をひくとかww

  • 第16話への応援コメント

    じいちゃんもわかってんなー

    作者からの返信

    一緒に逆転勝利で遊んでいましたからね

  • 第13話への応援コメント

    もしかしてプリズン先生はドSか?

    作者からの返信

    ふふふ、そこは続きをお楽しみください。

  • 第1話への応援コメント

    いや、くま来たくま……なぜくま……くまー!

    作者からの返信

    くまあああああああああああああああ!

  • 第7話への応援コメント

    なぜクマ型のゴーレムじゃないんだ。
    くまに仕返ししないと。いや、逆転勝利しないといけない。

    作者からの返信

    1話でクマにやられてますからね

  • 第9話への応援コメント

    ┣゛Mにロックオンされた回

    でもライって、どっちかと言うとMなんじゃ…

    作者からの返信

    ライの性格については、アレなので……

  • 第8話への応援コメント

    エムルのサーチは協力らしい。

     なんせずっと目を光らせる変人

    協力だドン!!

    強力違い?

    作者からの返信

    修正しました

  • 第8話への応援コメント

    ┣゛M、ようやく登場w

  • 第1話への応援コメント

    隙を生じぬ二段構え

    作者からの返信

    トラックを避けてもダメでしたね