応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 誤字ではありませんが 240522
    最初は見ず知らずのためになぜ自分が
    ↑『見ず知らずの人の』の方が良いのでは?

  • 第16話 売られた喧嘩への応援コメント

    おぅ♪̊̈♪̆̈


    やっちゃれ♪♪やっちゃれ♪♪
    (仁義○き戦い風ww)

  • 第4話 訓練の日々への応援コメント

    うぎゃぁぁぁぁああああウ(×о×)💦

    違うの💦
    ほんとは違うのよ😱


    逆なの💦
    逆💦逆ww

  • 第45話 すれ違う二人への応援コメント

    「助かるのか?!」
    「黙って! 気が散る!」

    これほんともう何回も思った

  • 第26話 秘密の相談部屋への応援コメント

    このポンコツ共め゙…良いぞ、もっとやれw

  • 第44話 事件の真相への応援コメント

    誤字報告 240515
    あなたの魔法ならばこの体長は治せるのでは → 体調は
    じゃあ元に人間って……誰 →『元の』では?

    作者からの返信

    報告ありがとうございます。
    修正しました。

  • 第40話 次なる事件への応援コメント

    誤字報告です。

    君意外にあり得ない

    君以外にあり得ない

    作者からの返信

    報告ありがとうございます

  • 第30話 仮面の令嬢への応援コメント

    誤字報告です。

    お出かけしたいと思っていた死、

    お出かけしたいと思っていたし、

  • 第27話 Sランククエストへの応援コメント

    誤字報告です。

    する分けねぇだろ→ する訳ねぇだろ

  • 第26話 秘密の相談部屋への応援コメント

    勘違い極まれりwww
    笑わせていただきました!!

  • 第41話 拘留への応援コメント

    サイオンがミュリナを犯人にしたがってるからサイオンが犯人じゃないのかねー、だいたいミュリナを監視してるのにメイリスが刺されてるところを目撃してないってどれだけ抜け抜けの監視なのよー

  • 第10話 凶悪な魔獣への応援コメント

     主人公が不憫な境遇から立ち直ってようやく勇者になろうと心に決めた矢先に魔王になってしまうなんて、相当不憫ですね。

     それでも育ててくれた人の言葉を胸に勇者になろうと頑張る主人公、とても頑張って欲しいと思います!!

     作品面白かったです!!

  • 第24話 頭脳戦への応援コメント

    誤字報告
    レベルカさんに睨みが殺意を通り越して → レベルカさんの
    財も教養も何もない持っていない人物であった → 何も持って



    レベルカさん勝手な自爆思考なり!(+o+)

  • 第24話 頭脳戦への応援コメント

    サイオン嫌いだからこのままどんどん距離ができてってほしいわ

  • 第21話 森の探索への応援コメント

    ま、まぞくかな、、

  • 第19話 入学式への応援コメント

    グレドは負けたけど受験生の中ではトップクラスだもんね、不合格にするわけにはいかない

  • 第17話 私のなりたいものへの応援コメント

    やったね!


  • 編集済

    第9話 冒険者登録への応援コメント

    ベッコウの借り

    狩り やね

    作者からの返信

    報告ありがとうございます。
    修正しました。

  • 第8話 魔王の天啓への応援コメント

    さっきの声は聞こえなかったことにしてエルガさんを信じていこーww

  • 第5話 別れと旅立ちへの応援コメント

    兄は、結局妹をほったらかしなのか、、、

  • 第6話 旅の苦労への応援コメント

    おーー良いところで、更新待ってます!