生まれ変わった僕❣️

レディブラック

吸血姫に生まれ変わると決めた僕❣️

あずき「小学生の男の子、あずきは、どうせ、僕は、一人だし、これからもずっと一人なのかなぁ〜。そんな事を考えていた。」

モナカージュ「ふーん、なら、私と一緒にこっちの世界に来る?

こっちの世界で私の娘になるの❣️

一人ボッチなんて寂しい思いはさせないわよ。」

あずき「行きます。僕をあなたの娘にしてください。」

モナカージュ「そう?ちょっと痛いけど我慢してね。

ガブっ❣️

嗚呼〜美味しいわー。

これで、あなたも仲魔になれるわ❣️

自分自身の身体を良く見る事ね❣️」

あずき「僕の身体が、美しい二十歳くらいの女性になってゆく〜。嗚呼〜気持ちいい〜、このまま堕ちてゆく〜、うふふ、吸血姫アズキーナ此処に目覚めましてよ❣️」

モナカージュ「アズキーナよくぞ目覚めた❣️

私は、モナカージュよ❣️

さぁ〜、あなたを一人ボッチにした世界を破壊するのよ。その為に仲魔を増やしましょ!

各国のトップ連中をどんどん仲魔にするのよ。そうすれば、自然と世界は手に入るわ!」

モナカージュ「ふふふ、そろそろ、もう世界が崩壊しそうね。全て仲魔にしてしまったからね。さぁ〜あなたを苦しめた世界の最後をじっくりと見なさいね。

終わったわね。あなたと私達だけの世界の誕生よ❣️」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

生まれ変わった僕❣️ レディブラック @markun311

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る