応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • タンティパパさん コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!
    ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*イクラダヨ*+:。】 __
      l  l
    前回の講座の宿題はハードル高すぎて。。°°┏┓。。ヘ( ^0^)ノ l  l
    無理だったけど、今回の講座の宿題は頑張りました (๑•̀ㅂ•́)وガンバッタゾ!
    それでは…(´o`*)ゴホン

    チャン♪チャンチャラチャンチャン♬ ♪( ◜ω◝و(و
    チャラッチャ チャンチャン ₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾.
    オネェ文~を書こう~と思った~けど~ φ(・ω・ )かきかき
    ハードル高すぎて~無理で~し~た~ \(^o^)/
    ショボォォォン (つω<`。)




  • テケテケテンテテンテン♪ テケテケテンテテンテン♪
    タンティママンさん、こんばんは!(´ω`*)
    自分なりに好きな曲の出囃子入れてみましたv

    確かにカクヨムとなろうだとだいぶ雰囲気違いますよね。
    なろうメインだったのでまだまだカクヨムの機能を使いこなせていませんが、すこしずつ頑張っていきます!(`・ω・´)
    「母になれ」のコメント、胸に響きました……。
    あと、タンティママンさんの↓の絵文字かわいいので、コピってみました。
    \\\\٩( 'ω' )و ////

    宿題、基礎編よりはうまくできていますように。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    タンティママンでぇ〜っす!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    未来屋さぁ〜ん
    コメコメありがとございますぅ〜
    (*´∇`*)
    コメ返信遅れてゴメンなさい

    やっぱり出囃子があるとコメ欄が華やぐわよねぇ〜
    (=´∀`)人(´∀`=)

    カクヨムにシマ移したのは、推しの作家さんがメインをカクヨムに移したのをキッカケだったのねぇ〜
    (=´∀`)人(´∀`=)

    カクヨムで面食らったのが感想コメ欄がむき出しだったコトかしら?
    『カクヨムはSNS』 ってコトの証よねぇ〜
    だから作家さんは、コレを上手く使いこなすかなのよねぇ

    今回の宿題は100点満点以上よぉ〜
    \\\\٩( 'ω' )و ////


  • 編集済

    ジャーンジャーン☆☆☆

    朱緑樹でえ~っす♪
    中華っぽい名前だから中華風で登場☆
    (ゝω・) テヘペロ

    オネエ言葉マジ難し~いヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
    でも潤滑油になると思うのでこれからも意識しとこv(=∩_∩=)
    「母になれ」ってマジ名言
    (´・з-)ノ⌒☆

    ワタシも「なろう」に載せてるんだけどぉ~、「カクヨム」の方が居心地よくなってきたなぁ……。
    タンティママンにも会えたしっ♡
    「シマを移す」ってことは、ママンの小説が読めるのはココだけってコト(?_?)

    また講義受けるねっ(⌒0⌒)/~~



    作者からの返信

    TAN TAN TAN ♪
    TAN TAN TAN ♩
    TAN TAN TAN TON ♪
    タンティママンでぇ〜す!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    朱緑樹さぁ〜ん!
    宿題提出ありがとぅ〜!
    中華娘娘キタァ〜キャァアアぁアア〜っ!!
    (27歳×2のママン歓喜のオタケビ)
    コチラにも来ていただいて嬉Pわぁ
    ( ´,,•ω•,,)_且オチャドウゾー

    さぁ〜てっ!採点わぁ〜?!
    ヾ(๑╹◡╹)ノ"
    100点よぉ〜っ!

    オネェ文難しかったぁ?
    {良くできました》💮
    \\\\٩( 'ω' )و ////

    女子の宿題提出率が高いのは、意外だったわぁ〜
    (⌒-⌒; )

    アタシのエッセイはカクヨムだけよぉ
    カクヨムのアカは4年前から作ってたんだけどぉ〜使って無くてぇ
    (なろう)で書籍化された異世界系作品しか読んで無かったのね、
    1年前ぐらいに推し作家さんが主戦場をカクヨムに移したのをキッカケに、徐々にカクヨムにシマを移すようになったの。
    今では、(なろう)にはほとんど行って無いわねぇ〜

    ちなみにぃ〜アタシは、自分を作家だと思って無いのぉ〜
    エッセイはね作家さん達への余興

    アタシは、カクヨムスコッパー&サポーターだと思ってるのね。

  • タン♪タラターン♬.*゚
    タンタンタン♪タンタラターン♬.*゚
    ティラリラ〜♪
    ティラリラ〜♪
    ティラリラ〜♪
    タタタタ〜ン♬.*゚

    ✧\\ ٩(๑⁍᷄ω⁍᷅๑)و //✧

    ‹‹\(´ω` )/›✨❦‹‹\(  ´)/›› ❦✨‹‹\( ´ω`)/››

    ………………
    ∠( ˙-˙ )/。。。

    小梅太夫には、勝てないわぁ〜!
    _:(´□`」∠):_

    作者からの返信

    タンティママンでぇ〜っす!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    ありすん!
    コメコメありがと〜うっ!!
    \\\\٩( 'ω' )و ////

    まだ、応用編受講してなかったのねぇ〜
    エッセイ出てたから突撃しちゃってゴメンなさいねぇ〜
    ( ´,,•ω•,,)_且オチャドウゾー

    花京院さんの顔文字よねぇ〜
    アタシ、見た時
    『まっ…負けたっ……』
    _:(´ཀ`」 ∠):
    って思ったものぉ〜

    でもぉ、スッゲェ時間かかったと思うわよぉ〜
    (⌒-⌒; )

    顔文字メンドいでしょ〜でもねぇ、オネェ文には、必須だからぁ…
    σ(^_^;)

    あっ!
    『✧\\ ٩(๑⁍᷄ω⁍᷅๑)و //✧』
    ↑コノ顔文字カワイイっ!
    コピらせてもらったわぁ〜!
    ヾ(๑╹◡╹)ノ"

    ありすん作の出囃子ぃ〜
    『必殺仕事人』かと思ったけど違うわねぇ…


  • 編集済

    そうねぇ、確かに顔文字があるとコメントが明るくなるわよねぇ♡

    ただ顔文字のネックは縦文字の時に崩れることなのよねぇ……

    ゲフン……_:(´ཀ`」 ∠):

    私もよく使う【^ ^】や【>_<】ですらバラバラ表示になるから困っちゃうわぁ。
    まぁ、小説を読むところだから仕方ないけどねぇ💦

    でも辛口コメントをマイルドにするのは大賛成よん♡
    この調子でコメント欄をオネェ色に染めちゃえ〜〜♫

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    作者からの返信

    タンティママンでぇ〜っす!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    中村ちゃ〜ん!
    コメコメありがとう〜
    \\\\٩( 'ω' )و ////

    ちゃんと休んでるぅ?
    (´⊙ω⊙`)
    休まないとママン【愛のギフト10個絨毯爆撃】だからねっ?
    (=´∀`)人(´∀`=)

    Σ('◉⌓◉’)
    たっ…縦読みぃ?
    _:(´ཀ`」 ∠):
    アタシ、ずっと横読みだから盲点だったわぁ〜
    :(;゙゚'ω゚'):

    縦読み確認したらぁ
    二、三割崩れてたわねっ…

    中村ちゃんのオネェ文
    120点!
    もっとキモさが出ると天元突破ね!
    ヾ(๑╹◡╹)ノ"

    中村ちゃんにはぁ〜
    『ブルー ママン』を贈るわぁ〜
    \\\\٩( 'ω' )و ////

  • あらまぁ、宿題なんて聞いてないわよ。
    今から取り掛かったらお店の開店時間に間に合わないじゃない。( ˘•ω•˘ )
    でも宿題だからやらないといけないのよねぇ 頑張るぅ❣️୧(⑅˃ᗜ˂⑅)୨💓
    イッケナ~イ、「ヤル」なんてはしたない言葉。おネエ口座には似合わないわ。
    「心はいつも淑女」(ღ˘ ˘ღ)ポッこれ大事よ、心に刻み込みなサイ。
    やだわ、もうこんな時間。早く出かけないと💦
    ε=ε=ε=ε=ヾ(o゚∀゚)ツ キーン!

    む、むずかひぃ...🤷‍♀️

    作者からの返信

    タンティママンでぃえ〜っす!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    タカサトさぁん!!
    コメコメありがとうぉ〜!!

    こっ…ココにもライバル…いやっ!
    同志が爆誕よっ!!
    \\\\٩( 'ω' )و ////

    そうっ!!
    タカサトさん!否っ!!免許皆伝!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    タカユウ ママン!
    あなたは、『タカユウ ママン』よっ!!

    キャぁアアアアアアっ!!!
     (歓喜のオタケビ)
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    ヨシっあのNTR作品に愛のコメント&愛のギフト爆弾の連続攻撃よっ!!
    \\\\٩( 'ω' )و ////
    イックわよぉ〜おおおお〜!!!

    編集済

  • 編集済

    (;゚ω゚) ぬ!? 
    今回の宿題は顔文字でコメントですん?

    (; ´ω`ก) えぇっと、そうですねぇ……
    ではまず、問題で出されている『本作の冒頭の出囃子』について顔文字でお答えしてみようと思いますん。

    (  ̄ρ ̄ ) それでは……コホン!

    (~´・ω・`)~
    タン♩タンタラタンタン♫

     タラッタ タンタン♩
    
タン♩タンタラタンタン♫

     タラッタ タンタン♩


    乁( ˙ω˙ 乁)
    オネェ文〜のしゅ〜くだぃ〜♪

    ( 厂˙ω˙ )厂
     出したらばぁ〜♫

    乁( ˙ω˙ )厂クルッ彡乁(  )厂彡クルッ
    コメが激減しまぁしぃたぁ〜♪

    乁( ✧Д✧ )厂クワッ!! チっクショォ〜ッ!!

    作者からの返信

    タンティママンでぇ〜っす!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    花京院さぁん!!
    コメコメありがとうございますぅ〜!

    ((((;゚Д゚)))))))
    かっ…顔文字の使い方がパーペキ過ぎぃいっ!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    100点満点の100000点んぅん!!

    らっ…ライバル出現(宿敵と書いて友と詠む!)ねっ!!
    \\\\٩( 'ω' )و ////

  • 応援しています✨

    作者からの返信

    タンティママンでぇ〜っす!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    亜里砂さぁん!
    コメコメありがとう〜ぅ!
    嬉Pぃ〜!
    応援ありがとう〜
    \\\\٩( 'ω' )و ////

    アタシの息子ちゃんも投稿拒否児だったのよぉ
    そのウチそちらに遊びに伺いますねぇ〜

  • 小梅太夫ですよね?!(^^)!
    ちっくしょーってヤツ

    (((o(*゚▽゚*)o)))

    顔文字ってあんまり使わないんですけど、あった方がいいんだろうなとは思ってます。

    ^^

    これをよく使います^^

    (@^^)/~~~

    作者からの返信

    タンティママンでぇ〜っす!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    夏輝君
    コメコメありがとうっ!

    『小梅太夫』!
    大っせぇ〜かぁ〜い!!

    コレ流行ったの調べたらぁ〜
    2005年!Σ('◉⌓◉’)

    この問題若い作家さんに出したらダ〜レも分かんなくってぇ〜
    アタシ10年前ぐらいかと思ってたのよぉ…
    (;´д`)

    顔文字入れるのメンドイからねぇ〜
    でもぉ顔文字は便利よぉ〜

  • 気にはなってたんですけど。
    ハードル高すぎて不参加不可避。

    でもちょっとやってみたくて。
    やってみますねw

    ナツナツナツナツ♪
    ナツキンよぉ~♪

    昭和風なメロディでイっちゃって♪

    ナツナツナツナツ
    ナツキンでぇぇぇす♥
    オネェ言葉って便利よねぇ。

    何言っても許される感あるくなぁい?

    これでアタシも一皮剥けたかしらwwww

    作者からの返信

    タンティママンでぇ〜っす!!
    うぁああ!!
    通知が下に流れてて、サッキ気づきましたぁ〜!

    夏輝君ゴメンなさい
    あぁ、3日も経っているぅ…
    _:(´ཀ`」 ∠):

    採点は!




    120点満点ですぅ!!
    \\\\٩( 'ω' )و ////
    三十路のオネエが十代ギャルぽくしている、痛い感があって20点プラスしたわよぉ〜
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    さぁ!コレからは、自作品での返信でもチャレンジよー!

    追記:さっき通知来て12位になってるぅ…
    (´⊙ω⊙`)

    編集済
  • 「アラアラヤーネェ私はキンドーちゃんよw」金土日曜
    口が菱形のヒザカタクン「トシちゃん感激!」、普通の子枠のソウジ君「モーイヤこんな生活」クマ先生「ノ――ーッ!」
    あれ?オネェ言葉じゃないや...講座聞いてなかったのね、赤点よア・カ・テ・ン!最初からヤリナオシねw

    作者からの返信

    タンっ!タラリンパッ!
    タッタぁ〜ン♪

    ステキなメロディと華麗なステップでぇ〜登場よぉ〜!!
    タンティママンでぃえぇ〜っす!!
    ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    イヤァ〜ん♡
    やっぱり同世代よねぇ〜
    (=´∀`)人(´∀`=)

    『マカロニほうれん荘』知ってるのは嬉Pぃ〜っ!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    大丈夫よっ!
    マカロニほうれん荘ネタが
    前ノリになっててツカミは、OK よぉ〜

    ちょぉ〜っと減点させてもらってぇ
    92点にさせてもらったわぁ〜
    (=´∀`)人(´∀`=)

  • ありすんでぇ〜す♡
    他に思いつかないわぁ〜(´∀`*)
    いいわねぇ〜いいわねぇ〜ww
    オネェ言葉を広めるなんて、
    すんばらしいアイデアぢゃなぁ〜い?!
    タンティママン、最高よぉ〜ん!!( ╭☞ˆิ👄ˆิ)╭☞
    よろちくび〜(*´ω`*)

    作者からの返信

    タンっ!タラリンパッ!
    タッタぁ〜ン♪

    ステキなメロディと華麗なステップでぇ〜
    登場よぉ〜!!
    タンティママンでぃえぇ〜っす!!
    ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    風雅ありすチャンこと
    ありすんタソ
    コメコメと宿題ありがとうでアリンスぅ〜

    ありすんタソは、女の子かしらぁ?
    女子には難しい宿題をちゃんとこなしてくれてぇ…
    (⌒-⌒; )……

    アタシぃ…嬉Pぃ〜っ!!
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



    100点満点💯よっ!
    \\\\٩( 'ω' )و ////

    ————————————-

    アドバイスとしてぇ〜
    『いいわねぇ〜いいわねぇ〜ww』
    この行の上下を改行してぇ、上下一行空けるとぉ
    読む流れが良くなるし、タメにもなってよりベストよぉ〜
    (*´∇`*)

    オネェ言葉はねぇ、リズムなの
    視覚的にリズムを刻むつまりで書くともぉ〜っと良くなるわよぉ〜

    編集済