次の流行りはなろう系ポリコレ作品じゃないか?

すももうも

次の流行りはなろう系ポリコレ作品じゃないか?

『そんなわけないだろ』

 皆そう思うだろう。私もそう思う。

 しかし、考えてみて欲しい。意外と相性がいい気がするのだ。


 まず思いついたのが、追放ものだ。

 黒人の主人公が実は超有能で、無能な白人が黒人だからと追放して痛い目にあう。

 どうだろう、主人公が黒人と言うだけで差別と言う追放理由が出来るのだ。作る側も楽だろう。


 いわゆるナーロッパは、亜人獣人魔人なんでもありだ。急に黒人が出てもおかしくないだろう?


 敵が全員白人だったらどうだろう?

 ポリコレを叫ぶ人達は…なんというか…その…とりあえず白人を攻撃できたらいいみたいなところがあると思うのだ。


 手足の欠損?

 私は正直興奮するんだ。少し俺の性癖を話させてくれ。片腕無くして、日常生活している時にくしゃみが出そうになったりして咄嗟にティッシュを取ろうとするが、腕がなくて取れなかったとか興奮する。

 周囲からの目も変わって、友達がやけに優しかったりするの、そうしてどんどん腕がないことを自覚させられて、不意に涙が流れてる。昔にそんな漫画をみて俺は性癖が歪んだ。正直勃起した。


 さてなろうの話に戻ろう。手足の欠損だったな、主人公に手足を欠損させたら追放とか無能とか言われる理由になる。義手でもつければいいのに。技術があるか知らないが。

 魔法で腕生やせばいいだろ。主人公なんだからそんくらいできる。それに主人公じゃなくても主人公が回復魔法で生やせばいい。


 LGBT?全部は突破できる。

 まずレズゲイバイ。かわいい女の子のレズキッスは言わずもがな、男同士はゲイキッスさせとけばアホなメスガキが勝手に妄想していい感じになるだろう。アホなメスガキのクソBL小説でも読んだら参考にできる。

 トランスジェンダーはとりまオカマ出せばいいんじゃね?よく出てくる優しいハゲのおっさんみたいな感じで。

 オカマって最強だし、頼りになるし、優しいし。完璧しゃあないか! 


 しかし、問題もある。それはヒロインだ。

 ポリコレを意識するなら、美人を出しては行けないのではないか?

 いや、そんなことは無い。

 主人公を好きになるキャラが全員ブスだったらおかしいだろう。

 黒人はブスにしかモテないという差別になる。つまり、美人がヒロインでもおかしくない。

 それに平等を訴えるなら黒人とか白人とかブスとかイケメンとか関係なしに交友があるべきなのだ。


 一番の問題は、作品に黒人を出せばいいという問題じゃないということだ。

 なんかようわからんがアニメの黒人キャラを差別だのほざく連中もいる。

 ちなみに私はデュラララのサイモンという黒人キャラがかっこよくて好きだ。

 ここはどうしようもない。なろうなんて批判されてなんぼだ。どうせ書籍化もされねぇんだし。

 気合いで突破しろ。


結論『ポリコレは日本来んなよ』

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

次の流行りはなろう系ポリコレ作品じゃないか? すももうも @koppepansenmonten

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ