応援コメント

第28話 地脈の異変02」への応援コメント

  • うわー
    段々濃厚な嫌な予感と気配
    そして聖女が清貧を自で行くタイプ
    納得してるなら  いいのか!?

    作者からの返信

    ジルはなんだかお人好しのようですね。
    これからもっと大変なことになるでしょうけど、頑張って欲しいと思っています。

  • 単純に聖女達の意識低下による質の悪化なのか、
    他にも要因があるのか、はてさて。

    ---
    > 十数件の農家が実を寄せ合うようにして暮らしている所らしい。
    身を寄せ合う、かなと。

    > 私は薙刀の刃先に軽く拭いを掛けると、革鞘の納め、さっそく解体の作業に取り掛かった。
    革鞘に納め、かなと。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    他にもなんらか異常もありそうですね。