応援コメント

第3話 はぐれ聖女ジル03」への応援コメント

  • 本名だと気がつかず、確認してきてしまいました。
    シェリーさんのレシピ集でしたか~!
    物語の行方が楽しみです。

    作者からの返信

    ただの遊び心です。(笑)
    世界線は全く別ですが、こっそり絡められたら面白いなー、と思ってます。

  • 学生時代の様子が透けて見えますね。
    ところで気になったのですが、『面白可笑しく聞いてくださった』とするよりも『面白可笑しく語るのを楽しんで聞いてくださった』とするほうが良いのではないかなと思います。『面白可笑しく』というのは語る時に面白くなるようにあれこれ工夫することだと思いますので。
    名前だけ出た王女様、今後登場する機会もあるのかなと思いますが、楽しみですね。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    「さも楽しそうに」と改めました。

    文体は落ち着かず設定もゆるゆるの本作ですが、どうぞお付き合いください。