2.「ずっと、ずっと、大好きだったよ。」

4月

君は僕と一緒に進級した

君と僕は同い年

高校2年生

今年、よろしくね


5月

今日はこどもの日

まだ子供で入れるかな君と一緒に笑

永遠にね、笑笑


6月

今日は雨

こんな雨模様も悪くないかもな

こんなに雨が降り続ける日は最後かもな笑


7月

今日は夏休み前

今日が最後の夏休み前の終業式前みたい

夏休み前ってとっても楽しみだから

このワクワク感が感じられないのは悲しい…笑


8月

今日は君と一緒に遊びにいける日

僕は体調を崩して遊べる日数も少ないけれど

君と遊べてとっても楽しいよ。

君と遊べて僕は幸せだよ。


9月

今日は中間テストの日

君と僕は奇跡のおかげで隣同士

もしかしたら君と最後の隣同士かもね笑

一緒にテスト頑張ろうね


10月

ハロウィンの日に文化祭準備ってなんか楽しいね

一緒にお菓子持ち込んで準備終わった後に食べたんだよね

とってもおいしかったよ

明日は文化祭

一緒に楽しもうね


11月

11月スタートは文化祭

うちのクラスは隣のクラスと合同で屋台

たっくさんの子供たちと遠くから来てくれた他の学校のみんな

そして親世代のみなさんも遊びにきてくれて大繁盛

文化祭委員長から一番の売り上げがここの屋台って言ってもらえてうれしかった

最後の文化祭の夜に花火の打ち上げがあって

2本だけ残っていたドリンクを買って

屋上で君と一緒に飲めたことは一番の思い出だよ


12月

今日は最後の日

大晦日って忙しいけどとっても楽しい日

君と君の家族と僕と僕の家族でお泊り会があって

君と一緒に寝れてほんとに嬉しかったよ

とっても盛り上がったからとっても楽しかった

手作り年越しそばもおいしかった


1月

あけましておめでとう

君は笑顔で言ってくれたんだ

今年初めて好きな人に言ってもらえてうれしかった

家族みんなでおせちを食べて

オレンジジュースで乾杯した

これで最後なんだと思いながら

おいしく頬張ったんだ


2月

今日はバレンタイン

自分で手をつけることができなかったお菓子作りも久しぶりに挑戦してみることにした

君が家に来て君の手作りのドーナツを持ってきてくれて

とっても嬉しかったんだ

ホワイトデーにはチョコレートと飴をプレゼントしようと思っているよ


3月

僕は卒業式には間に合わないみたい

病院に入院してしまって卒業式までに退院できないんだとか

一度でいいから君と最後に喋りたかったなんて思ってたら

君がお見舞いに来てくれて

願いが叶ったんだよ

ほんとにありがとう_____



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る