応援コメント

終章、ハナはセイと一緒にいる」への応援コメント

  • 遂に終わってしまいましたね…。元気なハナがもう見られないのかと思うと凄く寂しいのですが、ここに至るまでの苦難を思えば、一族同士の確執も、妖怪達との敵対もなくなり、セイと気兼ねなく過ごせる今が、彼女にとって一番幸せなんでしょうね。

    素敵な物語を本当にありがとうございました。唄川様が何か閃いて、続編を書いていただける日をちょっとだけ楽しみにしていますね(笑)

    作者からの返信

    最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
    ハナにとって「今」はとても幸せなものとなり、わたしも嬉しいです。いつもハナへの優しいメッセージを下さって、ありがとうございました。

    寿郎父さんの魔法中央管理局での仕事のことや、ハナとセイの今後について、続編でまた書けたらいいなと思っています! 楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです。
    こちらこそ、素敵なコメントを本当にありがとうございました。