もう無理ダァ

@mimeiY

第1話 そりゃそうさ

現在の仕事を辞する旨を上に伝えました。

仕事自体は嫌いじゃないんだけど、月一来る忙しい時に誰も助けに来ないんだもの。


夕方5時に発送する荷物が4時半回ってからしか届かないし、荷物がギリギリ足りないから予備をくれと言ってもくれないし、知らない間に仕様が変わっているのが日常茶飯事!!

な職場だもん♪


ちなみに親族経営だから


え?これでできない?

今までしてたのになぜ?



え?今までこの人数で終わっていたのに終わらない?

人手?

現場で調整して


なのに


上司

え?前任はこの人手で終わったのに?



とか現場の声が響いてない

終わらないから残業したら、残業し過ぎとクレームよ?

まぁ事務に言ったら歴代の辞めた人が言う事らしい…。


泥舟はいつか沈み行くので、急いで逃げるわ。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

もう無理ダァ @mimeiY

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る