応援コメント

近況ノート」への応援コメント

  • コメントの返信通知はなぜないのか不思議でした
    そしてコメントは編集も出来ないから誤字を見つけても直せませんよね

    作者からの返信

    そうなんですよね。これで改善して頂けるといいのですが。

  • こうして見ると、欲しい機能がたくさんありますね。

    私、去年運営さんにメールを送っておりまして^^;。
    新作がわさわさ出てくる時季ってあるじゃないですか。イベント系の。その新着のやつは後で読みたいから、一回で後で読むボタンが欲しいなって、送ったのですよ。

    作者からの返信

    ほしい機能ありますよね。

    後で読む。それもあると便利ですね。

  • あ、これ欲しいですな^p^
    つか応援コメントのレスは通知されるのに何故近況ノートは……システムが違うのでしょうかねえ

    作者からの返信

    ほしいですよね!

  • コメント、失礼します。

    アルファポリスの場合、感想や近況ボードにコメントを載せても、作者様が承認しないと感想欄や近況ボードに載りません。
    しかし、承認されると、お知らせが読者側に来ます。
    また、感想欄なら作者様の返事が来ても、お知らせが来ますね。
    近況ボードは承認されたら、お知らせが来ますが返事が来ても、お知らせは来ません。

    一度、感想欄や近況ボードに載ると、読者側から削除出来ないのも特徴ですね。

    作者様側も削除は出来ないのですが、感想欄を閉じる手段がありますね。

    近況ボードは、作者様側からなら削除出来ます。

    また、感想が来たにも関わらず、承認も却下もしないでいると、感想を送った一週間後に自動で承認されてしまいます。

    作者からの返信

    なるほど。情報ありがとうございます。