応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話 イオリのこれからへの応援コメント

    イオリはブランドン、キャロル、川底の男という最高の幸運に出会えてるね

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    ここから皆と幸せになっていくはず…です。

  • 第37話 最強の4人への応援コメント

    え、逃がすの?
    逃げた先で被害増やすだけだからきっちりとどめ刺さないと

    作者からの返信

    逃がしても大丈夫なんです。
    逃げた先はあの世ですので…

  • 噛ませ犬か。こいつの役割ってどんな感じだろうね。

    作者からの返信

    お話しになんかいい感じの流れを作ってくれます。

  • え、甘い。本気で八つ裂きにして森に捨てれば良かったのに、なんでわざわざ禍根を残すやり方をするのか。
    せめてこっそりとそこら辺の物体をモンスターとして生命付与して襲わせるとかすれば良いのに。

    作者からの返信

    キモチはすっごく分かります。
    分かりますが、まだ倫理観が元いた世界で、モヒカン軍団にはなりきれてないんです。
    彼がモヒカンになるその日は来るのでしょうか…

  • 第24話 安心できる場所への応援コメント

    こういうお話、好きです! 応援しております!!

    作者からの返信

    ありがとうございます~!
    これからも頑張ります!

  • 第12話 帰ってこない娘への応援コメント

    面白いです🐰

    作者からの返信

    ありがとうございます😭

  • 虎とクワで、トラクターだと思ったら鹿だった。

    作者からの返信

    (まったく思いつかなかったので私の負けです)

  • 第7話 イオリのこれからへの応援コメント

    ひとりごちた俺は、カエルを掴んで、中のポーションをごくりと飲んだ。


    すげえな。

    作者からの返信

    これぞ1千年の修業のチカラですね

  • 第5話 1千年の努力への応援コメント

    ファンタジー世界でタンカー!?

    作者からの返信

    建前:精神世界なので問題ありません
    本音:ジャガイモもサンドイッチもこんにゃくもあるからタンカーもあると思います

  • 第3話 追放、川の底への応援コメント

    カビ呼ばわりは斬新

    作者からの返信

    このカビ野郎!ってこのゲス野郎!って言われるよりダメージあるかなと思いまして

  • ゴールドエクスペ……

    いや、字面だけ見てもすごそうなんですが?錬金術の究極、ホムンクルスとか。
    そもそも神の領域では?

    作者からの返信

    このタイミングだと名前だけスキル持ってるだけのやつです。
    免許取ったけど教習後20年くらい運転してない感じ。