応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 出会いへの応援コメント

    可愛らしい風花さんですね~。
    新海誠さんは同郷の後輩です。

    作者からの返信

    そうでしたか!

    新海誠さんと同郷ってスゴイですね!!

  • 病人として思うことへの応援コメント

    僕も統合失調症です。
    病気、ツライですよね?
    主人公の幸せを祈ります。
    (^^;

    作者からの返信

    僕も統合失調症です。
    仲間ですね!

    ぼちぼちやっていきましょう👍

  • 病人として思うことへの応援コメント

    思わぬ出会い、楽しみです。(´ω`*)

    作者からの返信

    読んで下さってありがとうございます😊

    頑張って書いていきます!

  • 落とした財布への応援コメント

    神さまは、すぐそばにいてくれはったんですね~。(´艸`*)

    作者からの返信

    神様は僕の知らないところで僕を護っているのだと思いました。

  • 母の想いへの応援コメント

    母親は子どもを生涯の宝と思っています。(。・ω・。)ノ♡

    作者からの返信

    くるをさんの心は温かいですね🥰🥰🥰
    素敵ですね!!

  • 母の想いへの応援コメント

    スゴイ急展開ですね。
    美人局とは、怖い、怖い。
    (^^)

    作者からの返信

    急展開過ぎましたね(笑)
    美人局は怖すぎます(泣)😂😂😂