応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • とても面白かったですが、これからもっと面白くなりそうなので楽しみにしていたのですが。
    突然終わってしまって残念でなりません。とりあえず他の作品も拝読させていただこうと思います。
    ありがとうございました。

  • 強制執行付きの公正証書なら逃げようがないからなぁ


  • 編集済

    終わり方のあっさり感が良いですね。そして元妻に対しての、少し心配、という気持ちと、どうでも良いや、という気持ちの両方があるという、正直そんなところが自分の気持ちの落とし所になるんだろうな、という納得感があり、それごあっさりとした終了に説得力を出しているように思います。
    先ずはオリジナル作お疲れ様でした。続編も期待しています。「ぱぱなる」は残念でした、あの最後の幸せを見たかった。
    いつの日か、アレをベース(原案)とし、オリジナルに昇華した作品が発表される日を待っています。

  • 後始末こそ面白いのにさっぱりし過ぎ。
    こんなとこまで掲示板の竜頭蛇尾真似なくても良いのでは。

  • 公開停止にならなくて良かったです。

    題材資料と変わらないと思いましたが
    とりあえず良かったですね!!

    次回作も楽しみにしてます。
    これからも頑張って下さい。

  • 完結お疲れ様です。
    元嫁の動向が気になりますが絶対見つかるでししょうね、そして泡姫に・・・

  • オホーツク海のキングクラブ(タラバ蟹)漁ですね。
    船長の腕次第なので出来高制ですが、当たれば100万単位で稼げる見たいですね。

    まぁ、場当たり主義で流され易い汚嫁でしたから、逃げるのはきっと折込済なのでしょう。
    泡姫確定かな。

    次回作も期待してます。

  • 完了お疲れ様でした(^ー^)


    元嫁さん結局逃げたのね(。-∀-)ヤレヤレ

    ホント子供の親権貰っといて正解だったな(;^ω^)

  • 完走お疲れ様でした*_ _)ペコリ

    新作も楽しみにしております(*´ ˘ `*)ウフフ♡

  • 面白かった。ありがとうございました👍

  • お疲れ様でした!
    毎日、楽しみにしていました(笑)
    また、次作も楽しみにしていますから!

  • お疲れ様です

    次も楽しみにしています♪

  • 完結お疲れ様です。

    元嫁がどうなったのか、気になり過ぎるのですが…。
    この後のお話は無い感じですか?

  • 第15話 本物の追い込みへの応援コメント

    援助考えてるのか
    優しいというか甘いな
    紹介された仕事頑張ってもらえばええんよ

  • 第14話 次なるケジメへの応援コメント

    なんでもそうだけど一度やると次からのハードル下がっちゃうんですよね
    だから浮気したやつは再びやる

  • 第15話 本物の追い込みへの応援コメント

    娘も可哀想。

  • 第15話 本物の追い込みへの応援コメント

    汚嫁は風俗落ちかなぁ(*´ ˘ `*)ウフフ♡

  • 第15話 本物の追い込みへの応援コメント

    再教育と言ってるけど、この手の馬鹿は嫁から解放された瞬間から元に戻るか、反動でもっとひどくなる気がするなぁ…。
    労力が報われないからさっさと放り出した方が楽な気がする。

  • 第15話 本物の追い込みへの応援コメント

    再教育…
    何をされるのか!?
    気になりますね。

  • 第15話 本物の追い込みへの応援コメント

    Junko-san...the angel of justice!


  • 編集済

    いいですね
    浮気だけはしないで!お願いします!って感じですかねw
    浮気した時点で家族を捨てたという認識なんで、なんで離婚だけはしないでって言うのか良くわかんないんですよねぇ
    なら浮気しなければ良いだけなんで

  • 第14話 次なるケジメへの応援コメント

    前作達と遜色ないですね。

    次話も、ヨロピク〜です。

  • 第14話 次なるケジメへの応援コメント

    さぁ

    汚嫁の番だ(*´ ˘ `*)ウフフ♡

  • 第14話 次なるケジメへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    足を洗ったとはいえ元裏稼業。
    けじめと言えばエンコ詰め....

  • 第14話 次なるケジメへの応援コメント

    汚嫁は知っていたのか?

  • 第14話 次なるケジメへの応援コメント

    間男、命知らずだな。
    間嫁さんの実家、ご本人、そして一度浮気してるって事は、今回と同じように制裁を受けているのだろうに、また繰り返すとはある意味強者だわ。

  • 第13話 静かなる怒りへの応援コメント

    いやー、この奥さんに「実は子供たちの保育園でも噂になってて…先生とか他の親にもそうなんじゃないかって怪しまれてるんですぅ」とか言ったら本当に沈、されるんじゃw


  • 編集済

    第13話 静かなる怒りへの応援コメント

    こんな朗読会は嫌だw


  • 編集済

    第13話 静かなる怒りへの応援コメント

    ヤンキーじゃなくてヤの付く自由業のかたかな(;´Д`)

    …………間男、沈されてしまうん?


  • 編集済

    第13話 静かなる怒りへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    喧嘩キック’(別称893キック)使うしその懸念は正解かも・・・

    双方離婚した後で主人公とジュンコさん再婚しないかな?
    この二人の結婚生活面白そうw


  • 編集済

    第13話 静かなる怒りへの応援コメント

    いいぞ、いいぞぅ〜

    次話が待ち遠しいです。

  • 第13話 静かなる怒りへの応援コメント

    浮気男は何故か赤ちゃん言葉に……(*´ ˘ `*)ウフフ♡

  • 第13話 静かなる怒りへの応援コメント

    ジュンコさん面白過ぎる


  • 編集済

    第13話 静かなる怒りへの応援コメント

    長淵キック炸裂ですか?笑

  • 第8話 壊された夫婦の絆への応援コメント

    チョーキモチいぃ〜

  • 一言。
    メシウマ(*´艸`*)


  • 編集済

    第12話 修羅の目覚めへの応援コメント

    これ、多分だけど前科ありだな。
    次話楽しみ〜

    そして、創作話も全然OKじゃないですか。
    この勢いで削除作を塗りつぶして下さいね。

  • 第12話 修羅の目覚めへの応援コメント

    間男陥落(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    次話も楽しみです*_ _)ペコリ

  • 第12話 修羅の目覚めへの応援コメント

    早く続き読ませて~!!

  • 第12話 修羅の目覚めへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    修羅ジュンコさんの間男への制裁も面白いけどこのノリで汚嫁にも対応して欲しいw
    ジュンコさんは間男に財産分与無し親権放棄、面会兼無し養育費月8万、慰謝料500万は分捕りそう。


  • 編集済

    第12話 修羅の目覚めへの応援コメント

    新キャラ間嫁へのwktkが止まらない
    これ汚嫁も後から間嫁にこんな感じで詰められるんじゃ?

  • 第12話 修羅の目覚めへの応援コメント

    元ヤンだ(笑)

  • 第12話 修羅の目覚めへの応援コメント

    よくこんな嫁さんがいて浮気しようと思ったな・・・自殺志願者か?

  • 第12話 修羅の目覚めへの応援コメント

    最高だね。
    𝟛𝟙𝟝𝟘➰⁽⁽٩(๑˃ᗨ˂)۶⁾⁾最ᵃⁿᵈ高

  • 第12話 修羅の目覚めへの応援コメント

    恐妻?凶妻?狂妻?(・・;)
    どの扉が開いても惨劇が…

  • 第12話 修羅の目覚めへの応援コメント

    …………元ヤン嫁か?(ΦωΦ)

  • 更新ありがとうございます*_ _)ペコリ

    浮気女のテンプレセリフ♡

    ご馳走様でした(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    次話も楽しみにしております*_ _)ペコリ


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    汚嫁完全陥落、歓楽の代償は大きかったw
    いよいよ間男宅奇襲!そして間男家庭崩壊へ、次回が楽しみです。

  • 第10話 勝手に修羅場への応援コメント

    掲示板の作品も面白かったけど、こちらも同じくらい面白い!執筆頑張って下さい!

    ↓の方別の人の作品なのでタイトルは言いませんが、コメする作品間違ってますよ~

  • 第10話 勝手に修羅場への応援コメント

    寝取ったとはいえ明日翔がなゆを全力で幸せにするという気持ちが伝わってくるのでいいですね
    更新楽しみにしてます

  • 第10話 勝手に修羅場への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    続きを楽しみにしてます。

  • 第10話 勝手に修羅場への応援コメント

    ケイスケくんルールで、不倫タブレットは
    会社に置いておいて、家には持って帰らないからパスワードも掛けてないまであって
    慌てて逃げたから、不倫タブレットinの会社バックをご丁寧に、忘れてくれて

    更なる、証拠提供ありがとうございます。

    まで、やって欲しいです

  • 第10話 勝手に修羅場への応援コメント

    面白いです(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    色々あったと思いますがいっぱい応援しております*_ _)ペコリ

  • 第10話 勝手に修羅場への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    間男は明らかに勤務中これは会社から懲戒免職、余罪がありそうなのでジュンコさんからも離縁の申し出が有りそうですね。(そして訴えた亭主の所為にする見苦しい足掻きも定期w)


  • 編集済

    第10話 勝手に修羅場への応援コメント

    未完了のネット上のアレコレから着想を得て、小説で完了するってのは新しい
    確かにストレス溜まってた
    応援します


  • 編集済

    第10話 勝手に修羅場への応援コメント

    お疲れ様です

    前までの、掲示板は真偽はともかく本当にあったことでしたが

    …フィクションだと思うと

    余計に楽しいです♪

  • 第8話 壊された夫婦の絆への応援コメント

    汚嫁は1人になるんでしょ?
    だったら、慰謝料と養育費きちんと戴きましょうよ。

  • 第9話 消えゆく家族への応援コメント

    やったー
    本当の意味で再開ですね。

    ネタは沢山あるんでしょうから、これからが楽しみです。

    ガンバレ〜

    次話が待ち遠しい〜

  • 第9話 消えゆく家族への応援コメント

    ケイスケは弁護士からのお手紙に応じず、会社にお手紙が送られてくるというルートを辿りそ~

  • 第9話 消えゆく家族への応援コメント

    この期に及んで浮気相手に情報提供して夫へ不利益与えてる屑具合が良い。

  • 第9話 消えゆく家族への応援コメント

    やっぱり、汚嫁視点があるといいね👍

  • 第9話 消えゆく家族への応援コメント

    なんだろう、証拠は残しておいて
    (穢らわしいだろうけど)

    将来、娘がある程度の大人になったら
    その証拠を見せるまで、やって欲しいですね。

    自分の母親が、バカであるという証明として

  • 第9話 消えゆく家族への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    浮気妻は既に両親は他界、家族全て失い友も失い孤独を背負い生きていく。
    遊びの代償は大きく文字通りに「快楽は一瞬、償いは一生」となりました。
    ケイスケも離婚と会社バレで失業は決定的に。二人とも極貧生活を送りながら多額の慰謝料を払っていく事になりそう。

  • 第9話 消えゆく家族への応援コメント

    1度目のチャンスを反故にしたんですから、全部失うだけでなく、大きな負債も抱える事になるのでしょうかね。

    この嫁が全て終わった後どうなるかが気になります。

  • 第9話 消えゆく家族への応援コメント

    今更気が付いても浮気女は後悔しかないね。
    女友達(ママ友含め)無くすでしょう?
    馬鹿な浮気男は婿養子あたりかな?
    どんな展開があるのか?笑


  • 編集済

    第9話 消えゆく家族への応援コメント

    まあ、同情の余地が全くない馬鹿なので。

    頑張っていて、何の落ち度もない人が不幸に追いやられることも少なくない、この理不尽・残酷な世界で、こんな馬鹿が、どんな不幸になろうとも、自業自得、としかいいようがない。

    間男との情事にふけり、夫を裏切り、馬鹿にすることを楽しいと思えてしまう。そしてその楽しさ>>夫と娘に誠実に向き合う、真っ当な生活による喜び

    という時点で、幸せになる・幸せを維持する能力が致命的に欠けている。
    降って湧いたような、今の境遇、自分の幸運を、ドブに捨てやがって。


  • 編集済

    第8話 壊された夫婦の絆への応援コメント

    汚れた妻はパージ、慰謝料取らないという事は共有財産を放棄させるという事かな?(浮気妻がジュンちゃんから慰謝料請求されるのは確定事項。)養育費免除では親権確保と面会権剝脱かな。
    (その分間男からは慰謝料ガッツリ請求!)
    スマホ壊さずに最初から過ちを認め謝罪していればもう少しママシな未来があったかも?

  • 第8話 壊された夫婦の絆への応援コメント

    チクチクじゃ無くて、断罪決行ですね。
    面白くなってきた!

    次も楽しみにしてます♪


  • 編集済

    第8話 壊された夫婦の絆への応援コメント

    現実突き付けられ
    夢から覚めたようですね?

    間男も逃げ場無いでしょう?


  • 編集済

    第7話 戦闘準備への応援コメント

    これから始まる魔女裁判
    どんな言い訳繰り広げられるのか楽しみですね。(*^^*)

  • 第7話 戦闘準備への応援コメント

    NTRモノにありがちな、散々主人公にストレスを与えてから、一気に断罪よりも、今回みたいに、チクチク仕返ししてるとこが面白いです。
    「ココで行ってくれよ!」って感じが緩和されて、読んでる方も楽しくなります。

  • 第7話 戦闘準備への応援コメント

    知らない人に脅されて監禁されていたのに、ケイスケくんの名前を出しても否定もしない🤭
    完全終了間近ですな🤟


  • 編集済

    これは!パニクってるでしょう!?\(^o^)/(爆)

    帰宅後の言い訳楽しみですね。(*^^*)

  • お疲れ様です
    楽しませていたたいてますが

    一つ心配が

    興信所とか
    プロに任せなくていいのかな??

    今までのリアルな掲示板から創作だから省いてるのかもと思いつつ、プロに任せなかったのが仇にならないか心配してます

  • 新作ありがとうございます。元ネタなくても面白いです。

  • 第4話 反撃は突然にへの応援コメント

    家にいると偽装してながら、人が近くにいそうな空気感出したら、家で不貞してると疑われるやろ!奥さんアホすぎる。

  • 第4話 反撃は突然にへの応援コメント

    静かに反撃の準備を整えましたね。(*^^*)
    兵法 風林火山ならぬ
     不倫火山ですかね
    どのように不倫の事実を叩きつけ
    どのような現状を味会わせ
    どんな請求突き付け
    (社会的制裁)周囲からの受けるだろう反応
    楽しみですね。

  • 第3話 監視生活への応援コメント

    更新お疲れ様です。これは興信所依頼案件。
    証拠をそろえて汚嫁に突きつけて離婚協議しないと!

  • 第3話 監視生活への応援コメント

    もう一台に転送させるなんて、汚嫁も考えたな~
    てか、そこまでしてでも間男と浮気したいんだ。
    ある意味すごい執念だ。

    ここまで汚れていれば、心置きなくやっちゃえますね。

  • 第1話 浮気の兆候への応援コメント

    復活したんですね。

    今までは練習で、これからが本番と思えばね。

    応援してますので、これからも宜しくお願いします。

    次話楽しみにしています。

  • 第3話 監視生活への応援コメント

    やはり
    もぅ一台の浮気相手専用のスマホを

    興信所に任せた
    実態を調べ
    制裁への道を進むと

    どんな展開が待ち受けているか?
    楽しみです。(*^^*)

    これからも更新楽しみにしてます。

  • 第2話 破壊されたスマホへの応援コメント

    iCloudなどのクラウドの中を見ればメールを消したところで無駄なのに…


  • 編集済

    第2話 破壊されたスマホへの応援コメント

    初動ミスにより、決定的な証拠が無いから踏み込めない旦那の感情が良く表れてて、イライラさせてくれますね♪
    どうやって追い詰めていくのか、ココからの展開が楽しみになってきました。

  • 第2話 破壊されたスマホへの応援コメント

    携帯自体を壊しても、中のチップを壊さないと同じ機種の携帯似チップを入れると中身の情報は同じく見れるけど


  • 編集済

    第2話 破壊されたスマホへの応援コメント

    壊した時点でアウトでしょう。
    新しいスマホと
    別に浮気相手用スマホを持っただけと推察出来てしまう

    興信所を入れ調べる案件へ
    移行すべきですね。

  • 第2話 破壊されたスマホへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    旦那の行動も少し軽率だったかな?浮気妻に警戒されて中々尻尾を出さないかも。

  • 第1話 浮気の兆候への応援コメント

    全部削除には、びっくりです。

    新作に期待しています。

  • 第1話 浮気の兆候への応援コメント

    新作ありがとう御座います。
    m(__)m
    過去の作品集
    他のサイトで掲載されときは!
    告知お願いします。
    此れからも
    是非とも頑張って下さい。

  • 第1話 浮気の兆候への応援コメント

    新作ありがとうございます。
    過去作品は仕方がない、その分新作で頑張ってください。

  • 第1話 浮気の兆候への応援コメント

    Welcome back author 🙌

  • 第1話 浮気の兆候への応援コメント

    いつの間に?
    新作、期待しています。

  • 第1話 浮気の兆候への応援コメント

    待ってた(泣)
    楽しみにしています