応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第15話への応援コメント

    ドーナツ美味しいけど、チェーン店のは、高いなぁ〜。私は、ドラッグストアで安く売っているのしか買えないなぁ〜。

  • 第13話への応援コメント

    自分自身が書けるものを、楽しんで書く事が一番だと、思います。

  • 第12話への応援コメント

    無理してまで、頑張る必要は、あまりないように、私は思うけどなぁ〜。

  • 第10話への応援コメント

    私がまさに、そういう人ですね。やる気出さないと行けない所でも、怠けてしまう。身体がいう事を聞いてくれない感じです。まぁ〜私だけ場合は、一度肝臓を壊して、医者を変えてなければ40歳で亡くなってた、可能性がありましたからね。仕方ないですよね。