応援コメント

第28話 君への気持ち」への応援コメント

  • >リュックを背負うと雨宮さんが声をかけてきた。
    →リュックを背負うと"雨咲"さんが声をかけてきた。
    でしょうか?

  • どうも雨咲さんを応援したくなってるぞ。

    作者からの返信

    たくと彩花の仲に負けそうな予感しかしませんが……

  • もう行けばいいんじゃない(呆れ果てる目)

  • 気になる点が、


    「この前……あぁ、雨の日のことか。こちらこそ、ありがとう。もらったチョコとっても美味しかったよ」 
    「それは良かったです」

     雨咲さんからもらったチョコは様々で、シンプルなものや苺チョコ、ミルクチョコがあった。どれも手作りだそうだ。

    →前話では、チョコでなくマカロンだったのですが🤔


    作者からの返信

    すみません。マカロンですね。変わっていました。

    編集済