応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 早いアップありがとうございます!

    ゲームの世界だと抵抗なく初対面でも話してしまうの「あるある」とリアリティ感じながら読みました

    現時点では冒頭に書かれていた、とんでもない状況になる事はとても想像出来ず、本当に続きが気になります。何がきっかけだったのか、、、

  • 第2話 ネトゲとの出会いへの応援コメント

    続き楽しみにしていました!!

    児童養護施設で生活しながら16ヶ月もお小遣いを貯めて買ったPC、、、

    それでプレイするゲームは本当にかけがえのない時間だったと思います、、

    その思い入れの強さが後に仇になってしまうなんて、、切ないです

    とにかく続きが気になります!
    作者さん大変でしょうが頑張ってください!応援してます!

  • 第1話プロローグへの応援コメント

    あまりに衝撃的な話にフィクションかと思いましたが、緻密な場面描写やフィクションとしては不必要に細かい設定から作者の実体験がベースのように思いました。こんな過去を乗り越えて頑張っている作者にエールを送りたいし続きがめちゃくちゃ気になります!!