応援コメント

第1話 借金2500万円、昭和生まれの屈強な男の女子児童」への応援コメント

  • 借金2500万円の屈強な男の女子児童
    と聞くと謎しか浮かばないけど
    借金2500万円の屈強な男の女子児童(あら フォウさんの友達)
    と注釈をつけるとしっくりくる不思議!

    つかあらカモの方が公式略称なのかな^p^

    作者からの返信



      なぜだ、なぜしっくりくるのか謎でございますwwwwww

     そうですね、略称として あらかもが、いちばんしっくりくるかと思われます。

     この物語においては、一応フェイクが入っておりますので、あらカモとなっております。HAHAHA!

  •  コメント、お邪魔します。
     アハハハハ、借金2500万円、35歳、昭和生まれの屈強な男の女子児童! なんだかぶっとんだ人が出てきた感じですね。

    作者からの返信



      お久しぶりです!

     本城様のコメント欄降臨は、まさに作者へのヒーリング効果そのもの!

     モチベーションが上がります。

     さて、この物語は実話を元にしたフィクションであり、つい最近の出来事でございました。

     濃すぎる人物のエンターテイメントへ導かれた作者の追体験をしていく感じで楽しんでくださいませ。