応援コメント

第9話 捕まったトリ」への応援コメント

  • トリ、大ピンチかと戦慄しましたが、めちゃめちゃ余裕でしたね。
    悪徳貴族なんて手玉です(ノ≧▽≦)ノ

    いくら高級スイーツを出されても、それで飼われるような安いトリではありませんね。

    ところで、サラッとトリの正体が聖鳥というのは本当なのでしょうか?(・・;)

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちわ。

    全てはトリの翼の上でした。人間の貴族なんてトリの相手にもなりません!(キリッ!)
    トリの正体が何なのか、それは次回で明らかになる――のかも?(汗)

  • ポポルを手玉にとって、美味しい思いをしたトリ。
    誘拐なんてしたのですから、これくらいはやっていいですね!(^^)!

    ソウヤが助けにくることも含めて、トリの手のひらの上……いえ、トリだから羽の上?
    とにかく、トリをさらって願いを叶えようとは、浅はかでしたね。

    作者からの返信

    無月弟(無月蒼)さん こんにちわ。

    流石トリは一枚上手でしたよね。ソウヤ達の作戦も上手く行って何よりです。