応援コメント

第4話 トリの謎と古代文字」への応援コメント

  • はてな文字を思い出そうとしたとたんこの反応。
    もしかしたらトリとはてな文字には、深い関わりがあるかもしれませんね。
    しかしこの様子じゃその答を知るのは、容易じゃなさそうです。

    作者からの返信

    無月弟(無月蒼)さん こんばんは☆彡

    もしかしたら、トリは大昔のはてな民と何らかの関わりがあったのかも知れません。謎は深まるばかりですね。

  • トリさんの謎、紐解かれると思ったのですけど。

    いや、思い出そうとするとそれを妨害するための仕組みを施されているというのも、ひとつの手がかりではありますね。
    いったい、何を隠そうとしてそんなことをしたのでしょうか?

    作者からの返信

    無月兄さん こんばんは☆彡

    トリの謎は深まるばかりですよね。ヤツは一体何者なのでしょうか……。