応援コメント

第30話 宝と激うまペスカトーレ」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。絶対に盗まれないお宝には納得!
    完全討伐には至らなかったけどクラーヌジアのゲソ足をゲットだぜ!海鮮スパゲティーうまそう!
    最後の最後まで我が道をいくセランお姉さんは一切ブレないww
    告知されていましたが明日で終わり??寂しいなぁ。

    作者からの返信

    naimedさん、こんばんは! ねぎらいありがとうございます〜(*´∀`*)
    そうなんです、盗まれないのです…!✨
    ゲソ足ゲットできましたわーい! ペスカトーレ私も食べたいです💭🍝
    セラン姉さんナチュラルに窓から出てっちゃいました…笑笑
    そうなんです、明日で一旦更新おしまいなのです〜!! ですが、続き書きたいなあ…という気持ちもあったりします😉✨ 寂しいだなんて嬉しすぎます〜(´;ω;`)

    編集済