応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 4月1日 晴天への応援コメント

    バイト内容のことなど作品中に書いてあったほうが、読んでいて何のバイトなのだろうと疑問に思ったので。
    高校2年と3年では受験を控えているか、いないかで違ってくるように思えます。
    この作品で何文字ですか?
    短い方が読みやすいですが、800文字を目安にされるといいとおもいます。

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます!

    バイト内容、本文中に入れるかも検討したのですが、あくまで『日記』というていですので今回は入れない方向で書いてみました。
    やはり入れた方が読みやすいですかね…

    学年はとりあえずですが新高校3年生のイメージで書き進めていくつもりです!

    文字数ですが、本文だけで320文字程度とかなり少なめです。
    やはり少ないですかね、
    800文字、極力増やせるように考えて書き続けたいと思います!