友達は作りたいけど、虐められてるから無理ゲーのまま。

激 辛

第1話




友達を作りたいけど、


「優ってさ気持ち悪いよね」「分かる。」「昨日もさゲームばっかりで」


俺は虐められるし嫌われるから無理ゲーだった。


「うわ、こっち見た最悪」「辞めて、マジで」


名前が聞こえたから見ただけなのに・・・


「どうせ、してるゲームも女の子ばっかりじゃない」「私達のこといけるとか思ってそう」


ごめん、入学時はほんの少し思っていた。


________

昼休み


最近はもうただゲームをして居るだけでも、


「キモ、」「またゲームじゃん」「友達いないって嫌だわ」


このよう言われる。辛い。


俺は別にゲームばっかりしたいんじゃなくて、本当は友達と一緒に話したい、つかゲームも一緒にプレイしたい。


「うわ、また見て来たよ」「視線あい過ぎでしょ」


なら、そっちも俺を見ないでよ。なら合わないから・・・






はぁー、


それにしても今時はゲーム好きとか普通だと思うんだな・・・俺が特別にインキャとか、おかしいって訳じゃないと思う。


でも、このクラスは俺をネタにするためにゲームはオタクでキモいと言いまくって居る。





はぁー、またため息がでる。


もうダメなのかも知れない・・・俺は友達を作りたい諦めてなかったから変わろうとは思っていた。けどもう、コイツらとは友達に慣れなくていいかな

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

友達は作りたいけど、虐められてるから無理ゲーのまま。 激 辛 @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る