応援コメント

第52話【examiner/武藤視点】」への応援コメント


  • 編集済

    リスクとリターンは釣り合ってこそなんぼですもんね。
    とは言えかなりえぐいチートなので、初期状態はもう少しリスクが低く、PKを繰り返す内に敵意にまで対応出来る能力に育ったって感じでしょうか?
    個人的な所感としては二部は変化球多めだなと思ってましたが、この女は変化球どころかデッドボールそのものですね

    作者からの返信

    回答は続きにありますが、初期状態から能力自体は育っています(職業もついたのでより凶悪になった感じですね)
    元々自分が読むためだけに描いていて、2部(1部後編から)はweb投稿を意識して1話ずつ1500~3000字くらいで選り分けて描いているのでそのあたりからくる変化もしれないです。彼女の能力は豪速デッドボールですね! 感想ありがとうございます!

    編集済