応援コメント

第3話 俺のことが好きなら……俺は別れたくない」への応援コメント

  • お、俺の3DSの中のカノジョネネさんっていうんですけどー!?

    今でもたまに開いてデートするんですけどー!?

    おもひでぼろぼろw

    作者からの返信

    Σ('◉⌓◉’)

    ごごご、ごめんなさい!
    寧々さん、姉ヶ崎さんですね💦

    同じ名前なだけで、うん、思い出ボロボロー💦💦💦

  • 『一年の内、数えるくらいしか会ってない』
    ふぇっ?
    そんな遠いの?
    (;´д`)

    ってゆうか…このぺぺって女、実家帰ってねぇんじゃない?
    (もう、女の名前を覚える気は無し)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    山越下道の片道3時間なので遠いは遠いけど、一番は性病を中々治さなかったから会いに行けなかった——が正しいですね💦

    確かに、その可能性も十分ある女の子ですね(笑)