男は魔物となる

トンケント

第1話

この世界には時々魔物が現れる。

人々は困っていた。


男はふと気づく。

力があれば、魔物から多くの人を救えると。

強くなりたいと思った。

毎日体を鍛えた。

違法な薬も飲んだ。

次第に嗅覚・聴覚が鋭くなる 。

「へへ、俺って最強」

男はもっともっと鍛えた。

痛みに鈍感な大きな体に加え、長い耳やデカい鼻、大きな目などを得た。

尻尾も生え、口から鋭い牙がはみ出ている。

逆らう者は居なくなった。

もう昔のことは覚えていない。

人の痛みが分からなくなった。

周りの人を傷つけても自分の心は痛まない。

欲しいものは、なんでも手に入る。


この男のことを人々は口を揃えてこう呼んだ。

「魔物」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

男は魔物となる トンケント @tonkento

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る