応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 幼馴染の告白への応援コメント

    そもそも言動からしてコミュ障でも陰キャでもないんだよね。
    普通、なんなら陽キャ寄りなんだけど何か理由があって付き合う相手を絞ってるとかの方がピンとくる。

  • 幼馴染とお昼への応援コメント

    へぇ…陰キャコミュ障の分際で覚えてないんだから実質初対面となる元アイドル美少女の名前を秒で呼び捨てか。
    主人公の設定と言動が合っていないよ。


  • 編集済

    転校生の衝撃発言への応援コメント

    何故つまらない嘘をつくのか?
    嘘はその嘘を取り繕うための新たな嘘を呼び取り返しがつかなくなる。
    アイドルなんかに興味ないんだったら、偶然引退会見は見たがユニットも歌も興味がないので知らんと正直に言った方がいい。

  • 幼馴染の思いがけない行動への応援コメント

    おもしろいです

  • 幼馴染の思いがけない行動への応援コメント

    めっちゃくちゃ面白いので是非連載お願いします…!

  • まさかの転校生への応援コメント

    役者は揃った!