応援コメント

第2話全て貧乏の仕業」への応援コメント

  • 何で仕事を辞めないのかというと多分辞めても良い仕事になるか判らない不安と、
    辞めたら祖父さんを養えない、借金も返せない、そういう沢山の要因があると思うますけどね
    自死するなら羽弦さんに借金する前に自己破産して農家辞めておけば良かったのにと思うますね

    作者からの返信

    自己破産するほどの、借金はしていませんでした。母が1人で返していました。父は唯一の仕事を辞めて鬱になり自殺しました。
    悩むなら、僕に相談して欲しかったです。

    葬式代は、親父の農機具を売りさばいて400万お金にして、支払いました。
    コロナ禍で、僕は葬式にも参列していないです。
    最後までお金のかかる、親です。