このエピソードを読む
2024年3月31日 22:30 編集済
早速聞いてくださって細かく分析と感想まで、うれしいです!ラジコにあったように、一から全部作り上げた新作ということで興奮しました(笑)ウツの声がかえって若いように聞こえて、その部分もびっくりしています。「シティハンター」のエンディングになったということで、初放送の日をドキドキしながら待った日のことを思い出しました。それまでは好きだと言ってもほとんど誰にも知られてなかったですし、てっちゃんだけは「My Revolution」でちょっと知られるようになってましたが、TMとしてブレイクした大事な曲です。取り上げてくださって本当にありがとうございます。CD発売前なので、ラジコの録音からGetWild部分だけ切り取って聞いています(笑)
作者からの返信
有難うございます。実は最初はスマートフォンで聴いたのでした。いま、パソコンで(いつも使用しているK240STUDIOというヘッドフォンで)聴き直しました。聴き直すと、木根尚登さんのギターも、ドラムス・パートの工夫も、等々、また愉しめました。宇都宮隆さんの声は、それこそ清涼感があると思います。渡辺美里さんの曲だと「Tokyo」が好きです。また色々書いてしまいましたね。書くのも愉しかったです。
編集済
早速聞いてくださって細かく分析と感想まで、うれしいです!
ラジコにあったように、一から全部作り上げた新作ということで興奮しました(笑)
ウツの声がかえって若いように聞こえて、その部分もびっくりしています。
「シティハンター」のエンディングになったということで、初放送の日をドキドキしながら待った日のことを思い出しました。
それまでは好きだと言ってもほとんど誰にも知られてなかったですし、てっちゃんだけは「My Revolution」でちょっと知られるようになってましたが、TMとしてブレイクした大事な曲です。
取り上げてくださって本当にありがとうございます。
CD発売前なので、ラジコの録音からGetWild部分だけ切り取って聞いています(笑)
作者からの返信
有難うございます。
実は最初はスマートフォンで聴いたのでした。いま、パソコンで(いつも使用しているK240STUDIOというヘッドフォンで)聴き直しました。
聴き直すと、木根尚登さんのギターも、ドラムス・パートの工夫も、等々、また愉しめました。
宇都宮隆さんの声は、それこそ清涼感があると思います。
渡辺美里さんの曲だと「Tokyo」が好きです。
また色々書いてしまいましたね。書くのも愉しかったです。