応援コメント

第19話 連休中カクヨムが静かで、自作に思いをはせはじめる」への応援コメント

  • R18文学賞、オレンジさんならどんな物語を書かれるのか、興味があります〜。
    私は二回出して、かすりもしませんでしたが、受賞作は毎年本当にすばらしいなと思います。
    フィンディルさんの企画、私も書きたいと思っていたのですが、今回は難しそうです。おもしろい作品がたくさんで、読むだけでも楽しんでいます。

    作者からの返信

    ぎゅっと凝縮したような、誠意のある作品書けたらいいなあと思います。そんな簡単に行かないでしょうけど。まりこさんは2回も出されてたんですね!公募、わくわくしそうです。フィンディルさんは難しそうですか。楽しみにしていたので残念!